PSO2 ヴィトルオービット属性60、一応完成しましたw

ヴィトルオービット属性60が完成しましたw
例によって中途半端・・・特殊能力はそのままだし

このままでも強いのですが、報酬期間中に鍛えようと思います。
11999



交換で手に入れたものが2つ、ドロップ品が1つでした
11998



以前持っていたランチャーが霞囃子だったので、かなりの火力アップです!
夜桜シリーズは他クラスでも持てるようにすればいいのにーーとか思ったりしてます。
★13の中では火力も低いですし、今度の期間限定緊急で他クラスでも持てる★13弓が出るみたいですしね
いい加減バイオライフルから卒業したいものデス・・・


使いにくい!弱い!といわれているランチャーですが、やっぱりゼロディスタンス等は使いやすいですね
ライフルがかなり強化されたせいで、少しランチャーが置いてけぼりにされている気がします。
エンドアトラクトがライフルに追加されたのが痛い・・・これがランチャーなら!と思わずにいられません
12000



薄い・・・
12001



混沌産み出す闇の化身

期間限定クエスト、混沌産み出す闇の化身に行ってみました
とにかくゲルブルフ、戦闘機、ヴィスボルト、暗闇 という嫌がらせEトラが多すぎです!!
ゲルブルフが終わったらまたすぐにゲルブルフとか笑ってしまうぐらい出るw
12003



でもバッヂ効率はこっちのほうが良い気がするーーーーw
まだ数回しか行ってないけど、キューブも出やすいのかな
もう少し周ってみたいと思います

それにしてもBGMがPSUのハゲの曲だったw
PSOの宇宙船と言ったほうがいいのかな、この曲はかなりヤバいです!
一回立ち止まって聴いてくださいな、名曲です









適当にSS等


今日撮影したSSをぺたぺた

ラブラッピーで3人お揃い!かと思いきや、私だけブルーラッピースーツだったりしますw
持ってないわけじゃないんですよ!後でちゃんと着替えましたからーーー。
12005



全員悪人!!

私だけしゃがむしてないんですよねーw
25Mまで値上がってしまってます・・・ロビアクってほんと高いですね(;・∀・)
12006



フレの変な人のふっかちゃんと撮影
私はフレアスカート[Ba]の真鈴です

相変わらず顔の怖い、ふっかちゃんw
12004
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ヴィトルオービットいいですなぁ・・w
私も持ってるけどラムだがないw
No title
ハゲSの曲、2つ目はおぼえてるなぁ
方向音痴だしほぼソロ専だったからハゲSが厳しかった(´・ω・`)

空間認識力に優れ、ゲームも上手なマウの方が変な人扱いされている現状を少し申し訳なく思うねぇ(´・ω・`)
>あびさん
キャラ増やすしかないですね!
ジグのオーダーで大分変わってきますよ!
>ふ
ハゲの時は確か2つ目しか流れなかったはずー
戦闘と非戦闘の概念が無かったし
変な人扱いしてくるのは、ふっかちゃんとかげんさんとかだけですよ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。