PSO2 ニットダッフルF[Ou]+ハーフパンツF[Ba]+フラワー1[In]

モデルはヒューマンのマリン
ニットダッフルF[Ou]+ハーフパンツF[Ba]+フラワー1[In]の組み合わせです!!
この姿だとインナー必要ないじゃん!って思う方居ると思いますが、実は必要なんですよ・・・

(クリックで大きくなります)
12007



相変わらずインナーが邪魔するんです・・・
この首の部分です
これはヒューマンインナーFの部分で、インナーなので当然外せないです
これを隠すにはスクラッチのインナーを買わないといけないと思います
課金してインナーを買ってくださいってことですかね・・・!
12008



フラワー1[In]にするとこうなるw
12009



しかしインナーも高いんですよねえ・・・
これで1M、まったく見えない部分にお金かけるほど悲しいものは無いです・・・
12011


マリン+座る4
(クリックで大きくなります)
12010



スピリタ・アルファ

ところでトリガーで手に入る、このスピリタアルファ付きのユニットってどうしてます?
勿体無くて一応取ってあるのですが、今値段を調べてみると安いんですよねぇ><
この特殊能力使ってる人、見たことないですし・・・

PP重視してる人でスピリタ・アルファを使っている人が居れば、話を聞いてみたいですね。
そろぼっち風味の私では、知識不足+そういう話出来る人居ないんですよ・・・
12012



分解しちゃいましたが、これでよかったのかな
なーーーんか迷います・・・
12013

メセタ自動拾い


高速化されたメセタ自動拾い、エクスとかでかなり便利です
が・・・そろそろこの辺りは自動で手元に入ってもいいんじゃないかなーーーと思ってますw

実際レアドロ250使ってエクスいくと、色んなアイテムが床に物凄く落ちます。
PCはいいですが、これVitaだと拾うのにすごく時間かかるんですよ><
Vitaは終焉とかもきついみたいだし、何かてこいれしたほうがいいんじゃないでしょうか・・・
12014



拍手コメ
>Kまめこ さん
コメントありがとう!
PSUのハゲ、すごい懐かしいですよねーw
守るのにかなり必死だったですよー、ハゲすぐ燃えたりして死んじゃいますし・・・
破格の報酬だったので、ハゲばっかり行ってた気がします

あの雰囲気でTricktrackが流れるのが最高なんですよね!
前回の浮上施設で神殿はあっていた気がしますが、森にTricktrackは少し違うかなーーって気はします
PSO2にも宇宙船みたいなステージ欲しいですね!神秘的なステージはまだPSO2には無いですし
あとゴルドラゴンのステージと一体化した攻撃はかなり斬新でした。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。