PSO2 公式や雑誌でリングの情報来ましたね!

公式や雑誌でリングの情報来ましたね!
合計で27種類でしょうか・・・

ギャザリングで集めた素材を消費して、「スキルリング」を手に入れる
リングにはLリングとRリングがあって、左手と右手にそれぞれひとつずつ装備可能


Lリング
主に武器の挙動の変化やメインクラスのスキルサポートの効果を持つスキルリングが揃っている


L/テックCパリング:テクニック用武器使用時のテクニックチャージ開始時にジャストガード可能
L/フロントSロール:Sロールが前方にも移動可能になる
L/ハンターギアセイブ:ハンターギアブーストが有効な時、ハンター武器のギア消費量と減少量が軽減
L/JGヘブンリーF:ワイヤーでジャストガード成功時にヘブンリー発動
L/RRフィールド:リバーサーフィールドのリキャスト時間軽減
L/ショートコンバット:カタナコンバット使用時、通常攻撃で敵を追尾する挙動が削除される



Rリング
主にクラススキルに相当する効果を持つスキルリング
メインクラスとサブクラスに設定していないクラスのスキルが使える


R/マッシブハンター:ダメージ減少+打ち上げ吹き飛ばし無効化
R/PPコンバート:一定時間、PP自動回復量が上昇し、HP最大値が減少
R/キリングボーナス:一定範囲内でエネミーが死亡するとPP回復
R/フォトンフレア:一時的に法撃力上昇


ここに詳細が載っています、誰かがあげた雑誌の情報かな
多分電プレ・・・画像転載はあれなので飛んで見てください
http://i.imgur.com/QGjXMwG.jpg




混沌産み出す闇の化身


今日も期間限定クエへ!
実施期間が03月09日までと短いので、行けるときにいっておかないとね

あまりにも混沌の待ち時間が長かったので、皆で撮影する事にw
緊急待機が多くなってきている今、このブロック形式は限界な気がする・・・
12人中々集まらない・・・どこのブロックから受けてもPT組めるように出来ないのかなぁ
12016



12人といえば今回の期間限定で改めて思ったのだけど、やっぱりマルチ12人でのゲルブルフは無理あるような気がする!
成功率があまりにも悪すぎる~~~、ヴィスボルトなら成功する時のほうが多いんだけどね

そもそもこの12人マルチって12人で一緒に遊びましょうって目的で作られたものじゃなかったですからね・・・
一期一会、冒険の途中ですれ違った仲間と少しの間共闘してそして再び目的の地に旅立っていくみたいなスタンスが公式に書かれていたのを覚えています(βの時ね)
多分あまりにも12人マルチ(まるぐる)が流行ったから、そっちに移行せざるをえなかったのかもしれない(必滅時代ですね)

なので放置がいてもどうすることも出来ないですし、だんだん無理が出てきたのかもね
12015



ゲルブルフにディアボにガルグリ

もう高低差のある森で、これだけ出てくるともうわけわからない・・・
ゲルブルフなんでこんなに入れてきたんだろw
12017




ウールコート


ウールコート買ってみました・・・高いですねこれも・・・
色も4色しかないので、カラチェン使うかもしれません!
モデルはマリンです
(クリックで大きくなります)
12019





『Quest07』放送記念クイズ

2月27日(土)11:00 ~3月1日(火)23:59
問題:リナに心酔しているリリーパ族好きの清雅学園生徒会の会計長の名前は「近衛〇〇」
「ミカ」
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。