PSO2 ぶかぶかTシャツF[Ou]が超カワイイんですが!!

20時現在
3+7鯖落ち+全鯖でブロック落ち
いくつか抜け落ちてる~~~
15、23、27、31はどこ(;・∀・)見えないよー


公式ツイッターより
現在、一部ゲームサーバーとプレイヤーズサイトに接続できない現象を確認しており、調査を行っております。大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


休日でマガツが人気だからかな?
でも一番の人気はヴァーダーさんだよ
ヴァーダーでも落ちたことあるしw
12032




ぶかぶかTシャツF[Ou]

今日はえでさんが遊びに来てくれました!
ぶかぶかTシャツF[Ou]カワイイね!


(クリックで大きくなります)
12020


(クリックで大きくなります)
12021



あまりにカワイイので、買ってしまいました。
モデルは真鈴です!

(クリックで大きくなります)
12030


(クリックで大きくなります)
12031




お化けリリーパ

今日はゆゆさんとうたさんも遊びに来てくれました
うたさんもそうですが、ゆゆさんは最近復帰されたそうで、石が足りな~~~いって嘆いております
トラナ・プレアデス・ネロウ・カリギューラ・ガレル・ユルルングル ほとんど無いそうで・・・・

特に集めにくいのはカリギューラかな、徒花以外ではほとんど取れないに等しいですから
トラナは終焉とエクス
プレアデスは防衛
ネロウは終焉と深遠
ガレルは期間限定とクイックにチョコ2016
ユルルングルも期間限定とクイック

う~ん、いちお期間限定があるとはいえやっぱりカリギューラは厳しいですね
予告緊急の数が増えると、目的の緊急が分散されてあまり来なくなってしまうんですよね
その旬の時期に取らないと、置いてかれるような感じですし
今だと 混沌・いざない・海域・星滅・深遠・徒花・終焉 かな?
予告専用緊急が多すぎるよw

そろそろ この混沌・いざない・海域 辺りは格下げでもいいんじゃないかな
混沌は市街地
いざないはダーカーの巣窟
海域はウォパル辺りで

ゆりかごといざないを被らせるのはオカシイので、新エリアでもいいけど・・・
12029




3人の左上にゆらゆらと揺れているは、お化けリリーパ
マグみたいにふわふわと浮いててとても可愛いです
2人とも私のお化けリリーパを見て、買ってくれましたw
なのでそれなら皆でセットしてSS撮影しよーーーって事に!!!
宣伝じゃないですが、これ見てカワイイなと思ったら買ってみてくださいな
値段に見合う価値はあると思いますよ!!!

(クリックで大きくなります)
12023




全然関係ないけど自己紹介欄のプロフィール写真変えてみましたw
今までてきと~だったからね
エステ画像貼り付けただけだけどw

これも適当だろ!とか言わない
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。