PSO2 「PSO2キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4」で設定6を試してみた!+フレと花火~♪

PSO2キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4」が公式で公開されました!
http://pso2.jp/benchmark/

2つの機能が搭載されていて
○『ファンタシースターオンライン2』がかかげる革命のひとつ「究極のキャラクタークリエイト機能」を体験することができる
○現在お使いのPCで『ファンタシースターオンライン2』が、どのくらい快適にプレイすることができるのか、おおまかな指標を点数の形で評価する動作検証機能

そしてハイクオリティーの設定6を体験する事も出来るらしいデス!!

さっそく私のキャラを設定6で試してみました
が、髪もコスもアクセも初期段階の物しか登録されてないらしく、自身を完全再現するどころか半分も再現する事が出来ませんでした・・・残念(;・∀・)



設定6の真鈴


確かにき・・・綺麗!!
エステ内のSSだから、実際に動かすと変わってくるとは思うけどw
(クリックで大きくなります)
12045



(クリックで大きくなります)
12034



設定6の真羽
(クリックで大きくなります)
12036



設定6のマリン
(クリックで大きくなります)
12035



設定6で動作測定をしてみた!
以下の結果になりました。
一応6にしても大丈夫っぽいけど本番はどうかなあーーー
12038



動作設定は自身のキャラクターが主人公となって大活躍するオリジナルムービーなので、見ごたえありますよ!
(クリックで大きくなります)
12039



今週?のマイルームランキングになぜか入りましたw
沢山遊びに来てくれたからかな?皆さんありがとうございます!
12037




フレさんと花火


フレのうたさんと海岸で花火してきました♪
夜の海岸でどうしてもしてみたかったんですよ!


こちらは「花火」の女性モーション
線香花火です!

静かに見つめる姿がとてもカワイイ
(クリックで大きくなります)
12042



手持ちの花火を振り回す「花火」の男性モーションw
これはさすがにヤバい
でも面白い~~!
(クリックで大きくなります)
12041




「花火2」の女性モーション

噴き出し花火を設置します
これ花火の色が7色に変わるんですよーー、とても綺麗です。
これは実際に見てもらいたいですね!
(クリックで大きくなります)
12040



「花火2」の男性モーション
豪快な打ち上げ花火です!!
1発ですが、大きいのが打ちあがります!!

後2、3発上がればいいのになぁ><
(クリックで大きくなります)
12043



お互いに花火しよ~~っていいつつ、色々な都合で中々出来なかったけど今日出来てとても楽しかった!!
また何か一緒にしたいですね!!
12044
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
設定6すごいねえ
マリンが普段に近い印象だけど、他の人は大分ちがうね

ベンチスコア確認したたげで自キャラの確認してなかった(´・ω・`)
>ふ
綺麗だと思うんだけど、中にはあまり変化が無いって言ってた人もいたかな。
いずれPCでこの設定6で遊べるのかな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。