PSO2 ペットの合成使用回数回復を間違えて買ってしまった・・・

ん?ペットのエッグ合成回数の欄が白く輝いてる・・・
今までこんなの見たことなかったし、最初は何か特殊な変化があったのかなーーとか思ったのですが


これはもしや・・・・
12048




あーーーー、合成使用回数回復を買ってしまってる~~!!
買うつもりなかったのになぁ
う~~~~ん・・・いずれ間違えて買ってしまうとは思ってたけど、ついにやっちゃったか
餌あげるやり方と同じ方法ですし、リリパニウムの時も同じだよねこれ
12046





しかも、しかも さらに恐ろしい事が発覚した





1週間前にも同じ事してるじゃないですか・・・
12047





むぅ・・・言葉が出ない
まさか気付かずに買っていたなんて・・・



自分の不注意だし、操作ミスなんだけどね
絶対自分は引っかからないようにしよう!って思い、餌は5回だけっていうのは気をつけて餌あげしてたんだけどね
うっかりとはいえ、気をつけててこれだからどうしようもないし、勉強代と思うしかないです。
次から気をつけますとはいうものの、また同じことしそうです
多分やってしまうんでしょうね・・・・・気付かずにお金払っていたというのがほんと怖いです


リリパニウムのほうは修正されたのにねえ
ただの餌上げでここまで慎重にならないといけないのはつらい




ぶかぶかTシャツF[Ou]をマリンにも!
青色が無いのが残念・・・
12049



記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
(カラーチェンジパスを……交換するのです…………)
>名無しさん
えぇ・・・そうなのですがカラチェンパスが凄く・・・高いです
ポチリ・・・
ええ、エッグ合成回数で自分もポチりましたよ・・・
es含めて計11回・・・
もうね、悪意かと。w

・・・勢いってコワイ。ww
>ブリーダー・・・もといサモナーさん
11回!?
でも判ります、自分もまた同じミスしそうです

esってPCより値段かかりますよねえ・・・
なんというか、餌をあげるのと同じ操作で買えちゃうのが怖いですね
こっちのミスと言われればそれまでなのですが、納得いかない部分もありますし
クラフトは修正したのにまた同じようなものを実装しちゃうのはマズイ!
こちらもはやく直してほしいーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。