PSO2 5thOP変わってるね、菊花紋章部分が変更へ

5thOPが変更になるみたいです

修正後のオープニングムービーのカット部分
12050



そのまま菊花紋章の部分が、別紋章に変更されています。


公式より、「幻創戦艦・大和」についてのご説明が長々と書かれています
http://pso2.jp/players/news/?id=8274



私からは大和・菊花紋章について何か言うつもりはないですが、ただEP4の東京とか大和は今までのPSOシリーズとはイメージが異なる気がするんですよね
現実世界の部分がPSOシリーズに介入してくるのはあまり無いというか、初なんじゃないのかな?
なので東京にしても大和にしても違和感あります。
昔からのファンタシースターシリーズにはこういうのもあったのかなぁ


下はヤフーニュース
菊花紋章つけた「幻創戦艦・大和」が敵として登場で波紋 オンラインゲームのプロデューサーが見解と対応を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000101-it_nlab-sci



SHの混沌産み出す闇の化身に行ってきたよ

経験は20万ほど、バッヂは7個ぐらい?
4回ほど行ってきたけど平均それぐらいでした。


でもこれ経験値とレアに100%ブーストかかってるんですよね・・・意外と稼げないなぁ・・・・
12053



今日のモデルもマリン
咎人ポーズはこういう風に使うんダ!!!
12051
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。