PSO2 可愛いマグ、チェリシュの紹介~♪

GJを見て、ふと報酬期間を確認してみたら・・・なんと16日から報酬期間みたいです
そんなすぐに来るなんて全然知らなかった私ですはい・・・
皆さんは準備はもう出来たでしょうか?
私は何を強化するかすら、まだ考えていません
私自身、ギリギリまで動かない自分にうんざりしてます


いい加減動け、私!
12055


今日は軽くマグの紹介だけ
こちらマグのチェリシュ
今回のビンゴで貰えます
リス型ですね!!


ヤバイ・・・すごい可愛いw
こういうのに弱いんですよ・・・モチュゴヤとか・・w
とりあえず5つほど買っておきました!!

多分全キャラに使う予定でいます。
12056



ハートを出しながら上下に動きます
まさに癒しペット!!
目の部分がハートアイとなっています
また天使の使いなのか羽も生えてます!

今なら安く買えますよーーー!
12057




今日のモデルはマリン
艦橋でSS撮るといつもより綺麗に見える・・・
光源のせいかなあ・・・今度からここで撮ることにしますw
12058
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。