PSO2 レスタの回復量が凄い人が居たw

混沌産み出す闇の化身も後3日
前回に引き続いて、今回もあまり通うことが出来ず・・・
予告緊急が多すぎるんですよ!!

といいつつ、今日行った緊急は実質星滅徒花だけなんですがw


これじゃアークス過労死しちゃう~~~~~
12060



ところでシーの感謝祭2016交換ショップってどうなるんだろ
感謝祭記念ドーナッツ'16は消えるんだろうけど・・・後はどうかな



今回の目玉商品のこれだけは取っておかないと・・・



ずばりぴったりパフェです
銀500枚で交換というのが破格ですよね、レート間違えたんじゃないかというぐらいです
私はサモナーまったく触ってませんがいくつかは取っておきます!!(ぉぃ
ちなみに効果はペットが弱点属性で攻撃した時のダメージ7%が上昇です


浮遊拠点の背景
幻想的ーーー!まるでRPGの世界だ!


光源はいまいちだけど・・・
12059



レスタ
今日の徒花で見かけました


2000台は見たの初です

2689!


どうやったらこんな数値が出せるのでしょうか・・・
チームツリーとかも関係するのかな?
もし複数で対戦出来るようになった場合、この人から狙わないと絶対勝てませんね!
ビショップ強しっ!
12061
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。