PSO2 夜景拠点のラッピー花火とリリーパ花火が可愛いーーーーー!

フレさんのチームルームにお邪魔しちゃいました
こちら夜景拠点

私的にはチームルームのBGMと非常にマッチしていると思ってます。
好きなチーム拠点の一つです!!

もし自分がチーム持つなら、多分この拠点にすると思いますーー。
マイルームでは絶対出せないですからね、この雰囲気は!!
12065



ところでこの夜景拠点には大きな特徴が一つあります
そう花火です!
上のSSを見てもらえると判りますが、花火があがるんですよねーーこれ。


そして・・・なんと花火には3種類あって

普通の花火
ラッピー花火
リリーパ花火


の3つがあります!

ただラッピーとリリーパに関しては、打ち上がる確率がとても低く多分ランダムなので、ずーーーと注意して画面を見ていないといけません。
12066



リリーパ!!!
12063



リリーパ撮影直後のリアクションw
12067



ラッピー!!
フレのSSを借りました・・・

自分では撮影できなかったのですよ
12062



ラッピー撮影直後のリアクション・・・
12068



なんだかんだと30分ぐらい居たような気がします・・・
思った以上に花火は上がらないみたいです。
せめて時間が決まっていたらいいのですが・・・多分ランダムですよね?これw




夜景拠点+変態チーム

モデルはマリン
ヘイズソーサレス夜です

フレさんのチームルームで撮影してきました
夜景拠点貴重なんですよーー!!

誰にも言わずにこっそり内緒で来ました

もう一度いいます、夜景拠点最高!!
12070



でも一応、なんとなく周囲のメンバーを見てみると
フレのあびさん(マスター)のチムメンがここに集まってるじゃないですか・・・
ひぃぃぃぃーーーーー怖いぃぃぃーーーー!

もちろんさっそく挨拶に行きましたよw

「こんばんは!!」
12072



チーム名に恥じぬ変態チームでしたw
もちろん名前は全隠しダ!!
長々と1時間ぐらい話してました、皆話しやすい方で助かりました♪
かなりのコミュ障なので・・・
部外者がすいません・・・そしてまた来ますー
12071




SS撮影

SS撮影が好きな私
今日は部屋であびさんとうたさんとSS撮影~~♪

あびさんの瞳がとても綺麗
12064



あの有名な夜光瞳です
私が今一番欲しい!と思っている瞳なんですが・・・高くて中々手が出せない・・・
あびさんが半目になってて怖ぃぃw
12073



3人で意味のない壁ドン!!
12069
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。