PSO2 いよいよ明日はギャザリング追加ですね

いよいよ明日はギャザリング追加ですね
前フロントSロールが紹介されてから、この指輪だけは絶対欲しいなと思っていました!
Sロール前転は一見遅いように見えるけど、フレームは同じ模様
動きが若干、な○くじってぽいのはご愛嬌・・・慣れるまで我慢!慣れるかどうかはわかんないけどw

ハイタイムキープが微妙なのでガンナーのLはフロントSロール一択かなあ・・・
Rは悩むところ、良いのが沢山あるので色々見ていきたいなーーとは思う!



ギャザリングといえば、特殊ピッケルやスタミナ回復にはACを使うみたいです
クイック探索やサモナー等、最近は課金要素がかなり増えてきましたね。
ソシャゲっぽくなってきた気がします・・・この辺にはあまり課金したくないなぁと思っていますがどうなることやら

一応今私が課金しているものをあげていくと

プレミアム課金
オーダー受注上限
シップ移動
拡張倉庫
キャラクター作成etc


等でしょうか
↑2つは不動で切れたら継続しています!
拡張倉庫を使わなくなったので最近は財布に優しくなってますw
拡張倉庫が不便になったのはダメですが、キャラ倉庫が出来てかなり余裕ができましたん
この辺りは運営さんgood!ですね!!



WEB連動パネル

今日で期間限定イベントもお終いですか
結局金バッヂは思った以上に集まりませんでした・・・
期間が短いよーーーーーーー、クエスト2つあわせてたったの4週間だし

それにしてもパネルの最後がこれとはなんとも微妙・・・
対象が 徒花・終焉・ナベリウスアルチ・リリーパアルチ


レアドロアップしても石の数は最大数を超えることはないですから・・・アルチには用事は無いですし純粋に経験値50%アップとかのほうがよかったなぁ・・
12074



後もう一つこれ

マスコットなのにリリーパが入ってないなんて信じられない!
12075



拍手レス
>Kまめこさん
特殊花火が5分おきに上がるのはまったく知りませんでした
ずっーーーーと2人で画面眺めてました、目が痙攣するかと思いましたw
らっぴーとリリーパは完全ランダムですかー、、色も多分ランダムですよね!
お気に入りの花火の色があがるまで待たないと・・・
貴重な情報ありがとー、フレにも教えてさっそく2人で見てきますーー。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
初コメ失礼します^^

今日からギャザリングですね~
自分もフロントSロール欲しい一人ですw

回避&接近出来るのは脅威的なんですww

最近課金が多いことや今回最後の報酬については
府に落ちない点はあるけど、やってみないとわかんないので
まずは楽しみにしましょう^^
>アルフィスさん
初コメありがとです♪
さっそくフロントSロール取りましたよ!
動きがぬめ~~~ってしてますねw
でもかなり使えますよねこれ!!
接近しつつ攻撃するとPP回復も出来るので、二度美味しいみたいな?

クロトとかはまだ見てないけど、出来ることが増えたのはとてもいいことですし!
フランカカフェとかも雰囲気かなり良いですね!
リング集めという楽しみも増えたので、ますますPSO2ライフが楽しくなりそうですーー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。