PSO2 ギャザリングとホワイトデー2016の感想等々♪

ログインしたら早速外人の洗礼を浴びた私です

フランカが何しゃべってるか見えないじゃないですかーーーー!!!
フランカが英語話してるように見える

そうだ、ここは日本じゃないんだ!

と、さすが2鯖です
12081




フランカカフェ+ギャザリング

フランカカフェ、綺麗だね!
雰囲気出てるーーー!

背景がPSUのパルムみたい
近代的だーーーーw
フランカカフェの位置からして、こんな背景が見えるのも不思議ではあるけど・・・

でもこういう雰囲気ってゲームで大事だと思います。
そういう点だとPSO2ではランダムマップがかなり足を引っ張ってると思います

冒険中の話で例えると
PSOでは洞窟だと虹の見えるエリア2とか、遺跡の特徴的な滝が見える場所
PSUだとクゴ温泉だとか、フォランの滝とかね!
PSO2でも冒険中にそういうのが見える場所があればいいんですが・・・ランダムマップのせいで、東京に例えると、あーーーセブンイレブン発見!あ、あそこにも、おここにも なんて事になっちゃうw
PSO2にも名所みたいなところが欲しいと思う私でした
12079



アンリ復活記念♪
一度消えたくせに生意気にも転生してきたか!!
君はショップエリアで上から降ってきて、中央でガクガク震えてるほうがお似合いよ

待ち合わせ場所にも最適だったのに

「今日2時アンリ前ね!」「OK!」
12080



何回か採取してフロントSロールリングだけ取ってみたーーー
経験つませてみたけど、Sロールやっぱり見た目どおり な○くじっぽい動きするね~~


擬音で例えると「うね~~~~」みたいな?
12085



数キャラで試してみたけど、待ち時間長いよね
5時間ぐらいあったような・・・1時間とか言ってなかったっけ?
どうなったんだよーーーーー!!!
でも1時間だとそれはそれでしんどいから、5時間でもいっかって思ってしまった
12083


ホワイトデーは大わらわ2016


もち、行ってきましたよ!
MAPは前回と同じ?こんな形だったのは覚えてます、ホワイトデーはいつもこれですよね
でも段々周りやすくなっている気がしますねー
12082





道中は・・・まぁあまり言う事はないかな。
2016の特徴といえば、特別な二つ名「白晶龍」つきのクォーツ・ドラゴンが出現する事。

しかし現れたのは、ふつーーのクォーツ
せめて色ぐらい白色に変えなさい!
と言いたいぐらいですが・・・

クォーツが思った以上に硬くて時間かかりましたね><
12076
12086



クエストポイントが280ptになると登場するみたいで、クエストの最後に登場するので途中破棄はあまり美味しくないよって事ですね
ここは前回のバレンタインと同じ

金バッヂ10個も同じ
ただガレルに変わる、ユルルングルが出ない・・・

出ると思っていたんだけどねぇ・・・残念
12077



特殊能力「ミューテーションⅡ」も引き続き登場
ディアボからしか出ないと思って買った人もいるのかな?
12078



感想
あまり美味しくないですねぇ
ユルルングルが出ないのもあれですが、道中の敵があまり美味しくない・・・
経験値も微妙ーーー、13弓の為だけに通います!!


キャラクター総選挙2016!

12084
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
色々コメントしたい部分はあるけど
1つだけ選ぶなら

アンリがアル中にしか見えない
No title
こんちは!

自分もフロントSロール取りましたが・・・
最早フロントS(スロー)ダイブとしか思えません(笑)
結論は使えますけどね(笑)

そして冒頭のSSには思わず「ん!?」ってなりましたwww
>ふか
これしか画像無かったw
というか撮った瞬間にやばいとは思ったけど面白そうなので残しておいたー
>アルフィスさん
何か遅く感じますよねー・・・
もうちょっとスタイリッシュ的な動きをしてくれたら違っていたかもしれませんが!
スローモーですね!メシアの突撃モーションぽいw
これ2鯖のブロック1、ビギナーはいつもこんな感じなんですよーー英語とか飛び交ってます
なのでそこに飛ばされるとこうなっちゃいますね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。