PSO2 225「プレゼントボックス」 何に使うのー?w

フレのげんさんに見せてもらいましたw
225「プレゼントボックス」です
12096



えいやーーーー!!
12098



はぃぃーーー!!
12097



男性は飛び出した後、手を下に降ろすポーズ
女性は両手を上げて飛び出した後、ポーズを取るしぐさ

このロビアク、何に使うんだーーーーーって言いたいです
2鯖では25M・・・高いっ!!買えない!



下の動画が詳しくていいかも?リンク張っておきますー!
綺麗に紹介されています。
https://www.youtube.com/watch?v=8SXk5O49SOE



リサイクル

なんだかリサイクルが使いにくくなりましたね・・・
これなら1か10のほうがまだいいかも?

1個とか10個とかじゃなくて、ふつーに選択した武器をまとめてキューブに変えてくれるだけでいいのにーーーー!
これ作ってる時になんとも思わなかったのかなぁ・・・どうみても使いにくいでしょ!!!
12100



報酬期間が後2日と迫ってきました
何を作ろうかさえまったく考えていない私は報酬期間が来るのが怖いです

明日と明後日で整理したいと思います。
皆が着々と準備を進めている中、私が新ペットの卵を見ているのであった!(こらっ
12099



『Quest09』
放送記念クイズ

3月12日(土)11:00 ~3月15日(火)23:59

問題:「イツキ」の前に現れ、驚愕の真実を語った情報部司令の名前は「〇〇〇」
「カスラ」
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

めんどくさい・・?実は!
失礼します。
リサイクルがめんどくさくなっている、とのことでしたが。「私も改悪じゃないか!」と思っていたのですが、メンバーに「運用によっては便利」と教えられた内容を・・。

緊急後に☆10武器19個取得しており、それらをリサイクルでキューブに変える場合。

【今まで】
☆10武器を10個のキューブへ選択し。アイテム10個選択>キューブ化
もう一回・・!?1個足りない!・・・☆10武器を1個ずつ交換×9回と言う手間が。
キューブへリサイクルするまで10回もの選択する手間が発生してました。

【アプデ後】
☆10武器を10個のキューブへ選択し。アイテム10個選択>キューブ化
もう一回・・!?1個足りない!・・・☆10武器を1個ずつ交換(個数選択で9個)で一気に交換!・・・何コレ便利!!

と言う具合に少し便利になってたりもします。 
>UIについてさん
コメントありがとうございます!
今回のメンテでリサイクルの形が変わったわけですが、多分皆が想像していたものとは違って、思っていたのは選択した分だけそのままキューブに変えてくれればいいのにとの事だったと思います。
ただ完成されたものは、少し違っていました。
プログラムのせいなのかは判りませんが、そういう形に作らなかったのではなく、作ることが出来なかったのではないかと私は思っています。


リサイクルに関してですが
ほとんどの場合、10や20でおさまる事がなく端数が出てくるので
前の形式だと交換×複数回を行わなければならなくなりますよねえ。
なので確かに最初はやりづらいかなと思いましたが、少し経つと慣れてきたのかこっちの方が楽かもと思う場面が出てきました
とりあえずこの方法で行くことを想定して慣れるしかないですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。