PSO2 スキルリングの強化は当然報酬期間中?

東京の川・・・汚い・・・
サビた空き缶ばかり見つかる・・・

それも同じ空き缶ばかりw
12101



こちらはマグロ

どうなっているんだーーーこの川はw
12102




スキルリングの強化
スキルリングの強化は成功率80%なので、報酬期間中で90%、強化成功率10%使えば100%になるので報酬期間中に上げられるだけ上げようかなって思ってます。
鉱石はともかく、宝石が全然足りないので失敗は避けたいですしね。
だからこそ、報酬期間の間に出来るだけリングのレベルあげておきたい!!

と思っていたのですが、コメントで教えてもらったのですがこういう事らしいです・・・
※撃破ポイント報酬⑰の「アイテム強化成功率+10%」は、「武器/ユニット」が対象になります。そのため「スキルリング」の強化成功率は対象外となります。(2016年3月9日 14:00追記)

えーーーーーーーー、スキルリングの強化率は上がらないって事ですか・・・・
前向きに考えると、いつ強化してもいいって事ですが・・・ガックリです
(3/15 7時追記)






そのリングのレベルなんですが、+20にあげるまで、30,240,000もの経験値が必要となってきます

300万!?
最高レベルでいうと、1レベル半分ぐらいかな?意外と20まであげるの楽ね


って思っている方、いえいえ、桁が一つ違いますよ!3000万です!
職キューブ15個分ですよ・・・・さすがにこれはきついです


ところが+10までだと150万ほどまで下がります
+15だと1000万ほどかな。
とりあえず+15を目標値にしたいなーーと思ってます。





現在取得したリング

L/フロントSロール
L/テックCパリング
R/マッシブハンター
R/Cストライク射撃
R/キリングボーナス
R/Pキーパー射撃
R/PPコンバート

7つも上げるのは大変だ・・・・



カフェで撮影♪

私の部屋でのんびりしている皆を起こしてフランカカフェに行ってきましたw
12103



皆大好きソフィアちゃん
12106



ヤー○スのほうが可愛い!(嘘

バ???マン「バイ○イキ~ン」
12107



??キ?マン「アチィアチィ。ハヒ○ヘホ~」
12108



皆でSS撮影~~~!
カフェの雰囲気大好き!!
12104



ずっと気になってたけど、後ろのビルの看板がカラフルw
なんでここだけ~~~~!
12109



フレのチームで撮影♪
どうですか?中々いい感じでしょう!
12105
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

残念ながらスキルリングは強化成功率+10%対象外です。見落としがちですが公式に案内があります
>通りすがりのアークス さん

コメントと情報ありがとうございます!
今公式確認してきました、パネルの下に注意事項が増えてますね
完全に見落としてました…

タイトルを一部変更&ブログ内文章を(3/15 7時追記)として一部修正してきました。
本当に助かりました、ありがとうございました!


No title
こんにちは、初めまして。

経験値はほんと辛いですね。
今までは経験値+のアイテムは、レベル上げクラスにしか使っていなかったけれど、
これからは頻繁に使うはめになりそうです(溜息

強化に必要なオパールやサファイアなどの宝石もほぼ出ないし・・・。
どちらかが緩和されてたらまだやりがいを感じるんですけどね。
ソフィアかわいいよソフィア!

夜景いいねー!
一緒に撮りたかった(´;ω;`)
>はるとさん
お初デス!コメントありがとうー。
必要経験値が思った以上に高くてビックリしましたよ・・・
カンストのキャラでも経験値使ったほうがいい感じですね!

オパールやサファイア、今日はまだ1つも取れてません…
うーーーん、緩和早く来いーーーーー!!
WEBパネルでボーナス欲しかったですよね
ギャザリングはテコ入れ必須デスヨ!
>うた
チームルームの中では夜景拠点が一番良いと思います!
今度撮りましょうーーー!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。