PSO2 報酬期間中は頭が痛い・・・

久しぶりの更新となります、こんばんは。
この報酬期間、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私はというと、いつものように頭痛い痛い言いながら過ごしてます・・・

強化はそうでもないんですが、特殊能力付け・・・・
もうコレが大変で大変で(;´∀`)
ずっと一人でWikiや特殊能力シミュレーターと睨めっこしてます。
こういう時、チームとかに入ってると話をしたり助言を貰えたりして気分も楽になれたりするのかなって
中々上手いこといかないものです

とにかく特殊能力付けの知識がまったく無いに等しいので、ほんとこの1週間は頭痛いですね
報酬期間なのに地獄ですよ・・・w
せめて2週間あればいいのですが!!




こちらモデュフリ5スロの素材を作るために能力付けをしていたのですが、まさかの能力40%使い忘れで失敗した例
12116


ボーーーとしてるとこういう事も起きるんですよねぇ・・・
この瞬間「あぁーーーーーーっ」って頭抱え込みましたもんw

何やってるんだ!!ってね


40%使っても9898なので落ちるときはありますが、全力出して失敗したならともかく、40%不使用で失敗すると落ち込みますよねえ・・・これだけでも10Mぐらい飛びますので出費が痛いです



こちらはトウオウソールにシュート4を付けようとして失敗した例
武器はそうでもないですが、トウオウソールはユニットが高いのですよ・・・というのも全然ドロップしません。
東京列車12連トリガーした時も武器は落ちるのですが、ユニットは1、2個落ちればいいぐらいです
打撃法撃はベーアリ、グランゾがありますが、射撃はそれに変わるソールが無いんですよね・・・多分アムチ?(アムドゥスキアルチ)で登場するとは思うのですが、いつになることやらですし・・・
ジソールが救済になるかなと思っていたけど、思った以上に高いです
12115



能力付けしかしてないので、あまり書くことないですが。。。
そういえばスキルリングもある程度まで強化してみましたよ!!
大体のものは10以上まであげてみました。


でもギャザリングは今はやってないですね・・・時間が無いです!!
12117
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。