PSO2 頭乗りスガヌマ・・・可愛いじゃないの!!

頭乗りスガヌマ使ってみました
少し大きくしてみましたが可愛いですね
12126



2鯖では35万でした
・・・が誰か買い占めてる人が居て急激に値段が上がっていきましたw
目の前でドンドン買われていくのを見てビックリです
凄い菅沼ファンでも居たのでしょうか・・・・
私もさらに2つほど買いましたが(*´ω`*)
12127



逆さ菅沼デス
頭に血が昇る~~~
12128



取り合いスガヌマです
って菅沼さんで遊んじゃダメですねw
12129




ちなみに報酬期間最後の日は・・・・



部屋でチャットしてましたw



ゆあタソラーメン一丁上がり!!
12130



ラーメンの出来がとてもイイ!(人´∀`)
12135



来週もまた忙しくなりそうだし、ひと時の休憩デスね
なんで忙しくなるかって?
もちろんこれですよ!!

第6回シップ対抗戦「桜カップ」開催!


アークマミが可愛いw


http://pso2.jp/players/news/?charid=competition20160327
12133


今回の組み合わせ

こ・・・これは
私の予想では多分が勝ちます!
12134




後は東京列車12連に誘われたのでそれ行ってました!

チーム名見ても分かるとおり、変態さんが多いチームです
私は貫禄のチーム無所属!
12131



この音が大好き
シャリリリ~~~~ン♪

違う

シャリ~~~~ン♪ダ!
12136



でも変態さんの加護のおかげで★13、2本げっとおおおおおお!!
しかし出るのが遅すぎです・・・強化や能力付けは間に合わないので倉庫行きかな・・・
セイガーは潜在解放だけでもしたいなぁ・・・・
12132
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

報酬期間が終わってしまったねぇ
1週間あるとは言え有効に使える時間は多くないから物足りないのだ(´・ω・`)

次回から報酬期間ロビーみたいのを作って
、そこに滞在中だけ残り時間が消費されるような仕様にしてくれないかな菅沼くん
No title
二個も出てよかったですな(・ω・)ノ
また機会あったらよろですw
>ふ
1週間しか無いって言いたい!!
2週間は欲しいっていつも思う・・・
でも最終日は疲れてチャットしてたよ、燃え尽きました!
というか菅沼さん居ないんですが。。。笑えない><
>あびぞーー
ほんと、変態さんパワーが力を貸してくれました!!
皆話しやすいしhentaiだし、またどこかいく事があればついていきますよー!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。