PSO2 エンガショートヘアが超カワイイ♪

2鯖エンガショートヘア、6,5M!!
高い・・・高いんだけど ヒューマンのマリンに似合いそうだったので買っちゃったよ!!

ど・・・・どうですかこれ
12137



真正面
12138



12139


後ろ
12140



エンガショートヘアのエンガとは何だろうって思う人
エンガとはEP4のストーリーに出てくるこのキャラなんですよ!
パッと見た限りジャニのk・・・さんに似てるかと思ったけど、よく見たら似てなかったw(特にあごの辺りは・・・
12141



ケンランロングリボンも安かったので買いましたw
これ何気に高かったんですよね・・・
和コス好きな私にはピッタリです!
12142



フレのうたさんと同じ髪型で撮影!!
私よりもうたさんのほうが似合うんですよ・・・うたさんはショート系の髪型がよく似合うー
背景は宇宙にしてみた・・・マイルームで撮影する時に一番良い場所ってどこだろう?
12146



ケンランロングリボンとかもあわせてみました!!
おそろですよ、おそろ!
今なら30万もあれば買えますーーーー!和コス好きな方は是非1ついかが!
12147



こちらは私とうたさんとランさんで!
3人とも和服です、ユカタリュウスイ大好きーーーー皆、背の高さが全然違う
12148



今回のFUNロビアク 219「卒業ポーズ」!!
これは男性ポーズ

賞状を見せる私
12143




「どや!!」
これがアークス感謝祭でもらった賞状や(*´∀`)
12144



こちらガッコ・キューショク
すごい再現力!力いれすぎぃーー
12145

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

あの賞状はドヤ顔だったのねw

エンガーショートは高かったけどいい買い物だったかも♪
おそろでSSも撮れたしー

またお金貯めなきゃ(´・ω・`)
No title
こんにちは。

エンガショートヘア可愛い!
今調べたら、うちも同じくらい高かったです(´・ω・`)
ショートヘアも欲しいからメセタ貯めなきゃ・・・。

どの浴衣も可愛いですねー。
私は今回のケンランバカマとロマンバカマ、ケンランリボンを揃えました。
シンプルリボンも欲しかったんですが、10m・・・手が届きません(笑)
>うたまる
そう!アークス感謝祭で貰ったのよ!

エンガ良いよね!高い理由が判るーーーー。
金策はハルコタンとエクス小まめにいくほうがいいね!
>はるとさん
こんばんは!!
エンガショートヘア可愛いし、男性キャラにつけるとかっこいいと思う
結構高かったので、買うときはすこ~し手が震えましたw

和服大好きなので、ロマンバカマとか色んな色持ってます!
ロマンバカマ雪とかほんと綺麗ですし・・・
ユカタリュウスイとかも!!
はるとさんもケンランリボンとか買ったのですね
あれはお勧めです!今安いので3つほど買っておきました

シンプルリボンは高いので今回は買わないかな・・・再販狙いですw
いつになることやらです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。