PSO2 PSO2で凄いシュールなバイクを発見! こんなバイク見たことね~!

ドン!!! こちらです

なんとビックリ!!
アクセを組み合わせて出来たものです

これ今流行ってるみたいデス!!
私はこういう流れに疎いのでよく知りませんでしたが・・・
12161



真正面から・・・ちょっと手が不気味ですねぇw
何がなにやら
12163



普通にたってるときの姿・・・シュールだーーーーw
12162



中身を覗いてみました
うーん、これをパズルのように組み立てていく・・・
私には絶対思いつかない発想ダ
これ考えた人、本当に凄いね
12164



野良でも見かけましたー
やっぱり今人気みたいですね!

こういうのって前からあったのかな?
12165



斜め前から・・・・
補助がまぶしい><
エフェクト軽減はやく来て欲しいね!
12166
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

わろた
ホント、発想が凄いですね!

ですね!!
私はこういうの思いつくタイプじゃないので凄いと思います。
それにこういうの作ってみたいなというものがあったとしても、組み合わせていくパーツの部品や角度、大きさ等を考えていくと頭が痛くなってきますw
才能なのかな、普段から慣れている人じゃないと難しいのかな?判りません
でもほんと発想が凄いですよね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。