PSO2 シップ対抗戦、2鯖 なんと2位!

眠いのとあまりゲームにイン出来てないのとで軽めの更新
絵を載せたかったのですよ!はいっ!!


シップ対抗戦、Wikiを見てみると我が2鯖軍は堂々の2位!
4つグループがあって、2位は大健闘してると思います
しかしよくよく見ると 赤も青も黄色も同率で2位じゃないですか・・・


12170



言い換えれば最下位・・・・がんばれ2鯖!ってあまり参加してない奴が言うな!ってつっこみが入りそう
私が予想していたとおり、1位は緑みたいなので多分このまま緑が1位で行くのかなと思います。


そういえば今日のお題、巨躯に行ってきました
XHに最初行ったら5分以上掛かったので、SHに移動してみたら1分以内に終わるじゃないですか!!
意外と経験効率も良かったのでビックリ

そして相変わらず光源がイイ!
ついでに自キャラを撮影してきましたよ!

エルダーを倒した後、少し時間経ってから降りて撮影していたのですが、撮影している最中に誰か別の人が降りてこないか かなりドキドキものでしたよw
12169






ついったーに載せた画像

こちらに掲載して思ったことはただ一つ
サイズが大きいっ!!!
描いてるときはそんなに感じなかったんだけど・・・


くしゃみアプレンティスです
あぷれんちすさんも花粉に悩まされてます
12168
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

黄ラッピーチームには頑張って欲しいですね。
6鯖のアークスより。

コメントありがとう!
そうですね、やっぱり自分が居る鯖が優勝して欲しいですw
ただ、頑張ろう!と思っても出来ることがほとんど無いのが現状・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。