PSO2 パンダのマスコットを操るスガヌマ君

よし、今日は23時ホワイトデー行くぞーーー!!と思ったら630、10分置きに3連続w
回線の調子、ダメみたい
12174



諦めて絵でも描こうかなと思ったら、眠気が・・・・
アニメに出てくる鈴来アイカさんを描こうと思ったのだけど、眠気には勝てません!中途半端ですが断念(;´∀`)
12175



そういえば昨日撮ったSSなんだけど、こんなパンダフェイスみたいなのがあるんだーーと思って撮影してみた!!
でもよく見てみると、頭の上にスガヌマがw
もうスガヌマがパンダのマスコットを操ってるようにしか見えなくなってきた・・・
そしてこのパンダフェイスも怖い・・・
12176



ギャザリング応援キャンペーン
http://pso2.jp/players/news/?id=8517&uiaid=20160330_gathering1
キャンペーン期間中にゲームにログインした方全員に「よいピッケル」と「よい釣り竿」をプレゼント!
さらに、キャンペーン期間中に特定の料理を食べることでアイテムをプレゼント!


紹介ページを見ていて思ったこと・・・料理がとても美味しそう(*´ω`*)
711が東京に出現したりと、現実世界がPSO2に入り込んできた中、いずれはフランカの店で料理を買うと宅配で自宅に送られてきたりして・・・・それは無いか!
でもネトゲでそういうのってたまにありますよねー
12173


ギャザリングといえば、Lのスキルリング3つとも20まであがりましたよ!
ただ鉱石と宝石が足りないので、強化が中途半端な所で止まっていますが・・・
経験値が勿体無いので4つ目のリング、L/DSカマイタチを貰いましたが、欲を言えばレンジャー専用のLリングが欲しいですね><
無いので仕方ないといえばそれまでですが・・・

トラップのCT時間短縮 とかなんでもいいので欲しいデスよーーー運営さん!!
12171



アカデミアブレザーM紅

今日のモデルは真羽
アカデミアブレザーM紅

相変わらず男性コスは安くて助かる~~~(涙
25万メセタw

同じコスでも10倍以上違うんですよね、男性と女性じゃw
って頭の上に居るスガヌマ君がずれ落ちそうだ
12172
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

ssワロタ
自分はギャザリングやってないっすね〜(新規なんで他にやる事一杯で・・・)
最近こちらのブログを拝見させて頂いてますが、イラスト上手いっていうか、可愛いですね。

パンダフェイスのSS撮ったつもりが、実はスガヌマ君が頭の上に居たという!
これには気付きませんでした…
新規さんですか!もしかしてアニメ見て・・・・とかかな?
イラスト褒められると照れますね、ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。