PSO2 ジト目あぷれんてぃすさん!!

ついに始まりましたね、逆転裁判のアニメが!!
http://www.ytv.co.jp/animegyakuten/story/01.html

今日のストーリーは逆転裁判シリーズ第1作目の第1話、はじめての逆転のストーリーと同じなんですが、やっぱりゲームとは違いますね!
いやぁ・・・・逆転裁判好きなんですよ、私(*´∀`)
好きなキャラクターはみっちゃんやゴドー、おばちゃん ですかね!
逆転裁判の話が出来る人居ないかな!?
よかったら一度見てくださいな


みっちゃんかっけーーー!
12180




禍魂集いし戦道

うわーーーーー、そういえばこれ今日の午前中にあったんですね・・・結局1回も行けませんでした
この緊急、チャンドラが手に入り、経験値も多め、キューブも手に入りガルグリも出てくる!という感じでとても美味しい緊急なんですよ!!
特にチャンドラって黒の領域のオーダー以外で手に入る場所が無いので、この仙道は貴重なんですよね・・・
ベクリュサバーカ炎は持ってるけど、光とか雷とかも欲しいんですよ!!!!

白の領域の緊急にこの緊急を追加してほしいですねこれ・・・黒に染まる領域だっけ?こちらあまり美味しくないんですよー!



前の報酬期間中に完成させたベクリュサバーカ
仄めく燐光(PA・テクニック使用時にPP消費量が30%減少し、威力が5%低下する。)の潜在が物凄く強いのです!

12182



エリクサー症候群

明日のお題でやっとシップ対抗戦が終わる!!
多分ダーカーを撃退せよ!ですよねお題は・・・・
うーーーん・・・多分黄色は最下位だと思うんですよね><
そうすると獲得スターは300・・・今回新登場のイベント限定商品が全部手に入らない・・・


といってもシップ対抗戦の限定商品ってもったいなくて一度も使ったことないんですよねーーーw
12184



ご覧の通り、何回目のシップ対抗戦で取ったアイテムか判らないぐらいたまってますw
1個しか取れないアイテムはもったいなくて使えない~~~~エリクサー症候群っていうものですね

エリクサー症候群:手に入れたアイテムがもったいなくて使えず、結局エンディングまで使わない人のこと

ラストエリクサーとか世界樹のしずく、オメガエリクシールとかもったいなくて使えないじゃないですか!
でも多分使いたい!と思ったときは使ったほうがいいと思うんですよ・・・
ネトゲのアイテムとかは特に、いつもこういう高価な品を眠らせたままやめてますから私は・・・


ジト目ンティス

ジト目あぷれんてぃすさん!
12181
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。