PSO2 絶世スターゲイトのポスターの威圧感がすごい!!

シップ対抗戦終了!
皆様お疲れ様デシタ
しかしいつもながら、対抗してる感じがまったくしませんでしたね!!
予想通り、緑軍が1位を獲得
赤も奮闘して同じく1位!

我が2鯖軍は2位!しかし言い方を変えれば最下位w

2位なのに500スターしか貰えませんでした・・・ガーーーン
以前みたいに商品に差が出来ないだけましかな?


ってかアークマミの顔近い近いww
12188




絶世スターゲイト

絶世スターゲイトのポスター買ってみましたよ!!
とりあえずメインルームの和室に飾ってみました
どうです!?これ、見てください!!

思った以上に大きくて迫力満点です!!
思わず ゲ~~~イ!!と叫びたく・・・はならないけどw
(クリックで大きくなります)
12185



遠くからでもかな~~~り目立ってますねw

私の部屋に入ってきた人が 入ってきた瞬間に おぉぉっなんだあれは!! ってなる瞬間が楽しみデス!(*´∀`)

しかし和室にはいまいち合わないかな・・・
といってもメインルーム中央左右あわせて全て和室なので、仕方ないけどw
12186



ちなみにミュージックディスクの絶世スターゲイトは60Mしますw

確かミュージックディスクって、シップ違うとダメなんですよね・・・
2鯖で登録した場合、4鯖では確か聞けなかったはずです
もし鯖統合なんてあった場合、この辺りどうなるんでしょうかね・・・倉庫とかも別々ですし
12187



「唄う」のロビアクで今日は締め!!
12189
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。