PSO2 カッコイイ!?いや、カワイイSOROチェーンできめちゃいましょう!

孤高の戦士と呼ばれているアニメのキャラ、SOROさんのチェーンアクセです!
12191



見てくださいこれ!
かっこいい・・・イヤ、可愛い!!!
腕を組んでキリッ!としてる所が良いですね!!
12192



関係無いですが、こちらはクーナのチェーン
やっぱりカワイイ・・・

でも一度にアクセは4つまでしか付ける事が出来ないのが残念
まぁあまり付けすぎてもなんですがw
12193



このSOROチェーンですが、配布期間終了も迫ってきました
もう貰えなくなるなんて事は無いと思いますが・・・欲しい方は10日までにカフェに行くか、マイショップで買いましょう。
http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso15anniversary/pso2cafe_sp/



このSOROさんの中身は美少女なんですよね!
まぁ3話ですでにイツキ君にはバレてましたが・・・w
もう一人の暑苦しい男キャストは爺さんなのに!
12190




終焉


久しぶりの★13が来ました!!
12195



オービット大剣です
12196


オービットは他には無い潜在がいいですね!!
メインハンターではあまり遊ばないですが、PP回復用にこのソードも鍛えたいなーーって感じです、はいっ!!
最近シップ対抗戦とかでご無沙汰でしたが、久しぶりに連続で終焉が来ましたね。
やっぱりクエストの中では防衛、それも終焉が一番楽しいです(*´∀`)
逆に徒花とかはカリギューラが手に入るのは嬉しいけど、ダブルが逃げ回ったり、深遠が攻撃の届かない場所から突進やなぎ払いばかりしてきたりであまり好きじゃないです・・・あまりじゃないや全然!!美味しいから行くけど!


終焉あぷれんてぃすさん

WAVE1
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1596.html

WAVE2
12194
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

おー、オービットソードおめでとうございます。
オービットを経験してしまうと、他の武器を握った時のPP回復が辛い。

終焉楽しいですよねー。
眠気が近付いていても、ついつい参加してしまいます(笑)
No title
こんちは!

オービットおめでとうございます!
オービットは強く個性的な武器だから
オフスよりもオービットが好きな方結構多いみたいですね!

SOROチェーンなんてあったんですね!w
確かに可愛いw
けど行く時間作れないからな〜・・・ショップ高そう・・・w
>はるとさん
こんばんは!ありがとうございます!
オービット優秀ですよねぇ…必ずパレットに入れてますw

緊急の中では終焉が一番好きですね♪
なんていうか・・・自分の力が一番発揮できるから?
ぐるぐるマルチだと、簡単に敵倒せちゃうので…
もっと少人数でガッツリできる場所が欲しかったりしますw
>アルフィス さん
こんばんは!
ありがとですよー♪

私もランチャーはオービットですね!
癖はあるものの、使いこなせればオフスに劣らないどころかそれ以上もいけるかもですし!

アルフィスさんもSOROちぇ~ん買いましょう!
SOROファン必見ですよこれ!
こういうアクセがもっと出るといいのですが…大好きなのでw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。