PSO2 イツキ、リナ、アイカ、SOROとゲーム内で会えるぞ~!!

PSO2』に4/6からTVアニメ『PSO2』のキャラが登場!!
(公式)
http://pso2.jp/players/update/20160309/10/
(ムービー)
https://www.youtube.com/watch?v=rE24qaBsUNE


ついに来ましたかー!
イヤ・・・正直来るのが遅すぎたと思います!!
ゲーム内キャラがアニメに出たのに、なんで逆は無いの?って感じでしたし
アニメからゲームに入ってきてくれた方も多く、やっぱりゲーム内でアニメのキャラに会える!ってなるとワクワクしますよね(*´∀`*)


最速ゲーム情報メディア: インサイドのインタビューですが、ここを読んでいると酒井さんがどれだけアニメ化に思いを込めていたか判ります
http://www.inside-games.jp/article/2015/08/19/90406_2.html



それにしても再現度が凄いですね!!
パートナーカードを手に入れて、早く連れ回したい・・・
12199



実は昨日イツキになりきってみようと思って、メインキャラの真羽に清雅学園冬制服M[Ba]イツキヘアーをマイショップで試着してみたけど、全然似てないんですよね><

少しでも似ていたら3M出して買おうかなって思っていたのですが、あまりにも似てなかったので思いとどまりました
12197



でもこの見本もそこまで似てないような・・・
似てないんじゃなくて、アニメの雰囲気をゲームで出すのは中々に難しいって事かな
でもアイカは雰囲気出てたねー。

ごめん、一番似てるのは孤高の戦士 SOROさんだ!
12198



12200



明日は暴食と指輪の第3段アプデ
ワイルドイースター2016や新ストーリー、そして新スクラッチ!!
新スクラッチはデザインコンテストの入賞作品が登場するみたいです。


個人的にはこの赤矢印のこのコスが気になってます。
女性コスは・・・左が特にヤバいですね!!
しかし値段はかなり上がりそうデス


まさにPSO2を象徴するかのようなコスだし(どんな意味ダ!)
12202



今回のアプデのムービーだけど、サムネのラッピーボール怖いぃぃぃーーーーーーーーw
生首みたいw

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。