PSO2 ニャーピピスやベルトパンクを着てみたよ!

ソロぼっち気味の私に新しい友達が出来ました♪
部屋で懸命に働くその姿に私は心を打たれました!



その名も・・・お掃除ガロンパ君です♪
激カワです!

どうですこれ!そこのあなた!部屋に1台これを置いてみない?
12226





ワイルドイースター2016



きたーーーースギちゃん緊急だ!!
ワイルドだぞ~~~!!って古っ!!デスかw
そういえばスギちゃんといえば、最近結婚しましたね。最近といっても半年ほど前でしょうか?
人柄がめちゃ良さそうなスギちゃん!幸せになってほしいですね


っと話はそれましたが、前回のワイルドイースターってどういうのだったかな?っていうほど私にとって印象が薄かった期間限定緊急です。
確かスイッチを往復で踏んでいく、最後にヒューナルかラグネかリンガーダが出るのって2年前でしたよねw
去年も最後はヒューナルと戦ったような記憶もあるけど、戦闘機と同時に・・・ヴァーダーソーマとか出ましたっけ!?
書いてて少しずつ思い出してきたw


クエスト行く前に見せてもらった騎士ラッピースーツ!!

可愛いなーーー。今までのラッピーの中で一番カワイイかも?
キリッとしてる目がいいねb
12221
12222



公式にも書いてあったように今年のワイルドイースター2016は少し違って、敵をどんどん倒していくクエストに!
定番のガルグリやディーオヒューナルが相変わらず美味しい・・・(*´ω`*)
アイテムが最後にまとめて出るのもいいね!
けどすごい疲れた・・・なんでだろうボス連戦だったからかなあ・・・
後、思ったよりドロップが少なかった・・・もっと沢山落ちるのかなって思ってたんだけどね



開幕ゲルブルフに始まり・・・
12223



カルターゴ+リンガーダ+イグニクス
12224



ヒューナル+ダガン+戦闘機+スイッチ
12225



スギちゃん・・・・この緊急はワイルドというよりヘビーだったよ・・・
疲れたよ、私はこの後のマガツを休むよ!!


うそうそ!マガツいくよん♪



ウィナーズデザイン3 sideA

今回のスクラッチは前回より良い品が揃ってますね!
デザイン入賞作品だしね!!

ニャーピピスM紅
モデルは真羽

こういう中世風の厨二心をくすぐるコス大好きなんですよ!!
12217


マントが特徴的
12218



こういうポーズも似合うんですよね!
当分はこれでいこっとー!
12219



ベルトパンクF
モデルはマリン

何にも見えない
見えない
12213



どのポーズを取っても袖に阻まれる~~!
12214



ベルトが特徴的みたいだけど、袖もかなりのものだよねw
12220



ラーメンが食べられないーーーーーー…(;´∀`)
12216



なんというコスだ!!
隠し武器とかありそうw


後、C・ヴェスティートはかなりヤバかったね・・・
エロいし値段は高いし!!


えでさんと新コスでSS撮影!!
12227



えでさんめちゃかわえ~~(*´ω`*)
12228
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

こんちはー、久しぶりに書き込みます
過去記事へのコメ
1・逆転裁判のアニメ始まってたのね、みっちゃんカッコ良いですよね、原作好きです(1話はアウチ検事かな?)
2・あぷれんてぃすさんシリーズは毎回可愛いイラストっすねw
3・ラッピーボール蹴ってきました(誰も蹴って無かったw)
4・ロビアクや衣装やアクセなどを沢山持ってるみたいですね、羨ましいですよ(クーナステージ雅は、なんかウケるw

長文失礼しましたm(_ _)m



No title
こんにちは。

私はベルトパンクF雪を買いました。
暗殺者っぽいのに袖のだらしない、矛盾さが好きです(笑)

騎士ラッピーも良いですね。
徒花みたいな如何にも大人数で敵に立ち向かうようなクエストなら、12人の騎士ラッピーが似合うかも?
No title
見た目気に入ったけど、このお掃除ロボは動くのかな?

未だに腕の調子が戻らないからログインぐらいしかできない(´・ω・`)
>アニメからの新規 さん
コメントありがとうですよ!
ですです、アニメ土曜の夕方から始まりました!
1話は亜内ですね!2話からみっちゃんだと思う!(原作だと)

イラストは中々上手いこと描けないけど、そういってもらえると嬉しいですね♪
褒められるとやっぱりニヤけちゃいますw

ボール…何かイベントとかあれば触る人もいるんだけどね!
あそこでライブとかあると、その直前に蹴りあいしてる人も居る居る!
場所が悪いかな・・・あそこはあまり行かないしw

コスとかあまり高いのは買ってないので省エネですよ!省エネ!
今回のエロいのとか、前回のエロいのとか(エロばっかりw)
ああいうコスは高くなるし、あまり着ないので買わない事が多いですし!
>はるとさん
こんばん!
ベルトパンクF雪ですか!
白綺麗ですよねーー!こちらだと少し値が張ります…白と黒は高くなるね!
袖に暗器とか隠してそうですよねこれw
シャレオツです!

騎士ラッピーほんとカワイイですよ♪
12人で騎士ラッピーは見てみたいですね!
僧侶とか魔法使いとか・・・そういうのも見てみたいなぁ・・・
>あろ
動くに決まってるじゃーーん
3つぐらい買おうw
腕って・・・まだ続いてたのねゲームも厳しいのかぁ・・
んーー治ったらワイルドスギちゃんとかいこう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。