PSO2 ビンゴ表裏合わせて、光輝片トラナ15個貰えるとか!w

スイートベアッド紅
モデルは真鈴

ピンクか赤かで迷ったのだけど、ピンクだとピンク1色になりそうなので赤で!
ゴシック&ロリータな雰囲気を持つコスチュームですねー、そして特徴的なのが手!

これみて最初に思ったのが・・・


ダブルだ!


手の部分だけではなく、左右が若干非対称な所もダブルを彷彿とさせますね!
12229



アヘ顔+ダブルユニットできちがいっぽさを出してみました(*´ω`*)

「右上にいる生き物はなんだ?」

「バレンタインリリーパだとーー!?食っちゃうぞーーー(´∀`*)」
12230



こちらは私の部屋
お掃除ガロンパが3匹に増えましたw

これほんとカワイイですよね!

向こうにはメセタの泉が!
こちらも今回のFUNスクで追加されたアイテムです!

実際にメセタが手に入ればいいんですが・・・
結構この辺りのルームグッズは今高いんですよねーーー出たばかりっていうのもあって

メセタ欲しいメセタ欲しいメセタ欲しいメセ・・・
12231



昨日紹介したライブセットのレプリカ、クーナステージver. MIYABI
あまりにもサイズが大きすぎてベランダに移動させました

サイズ6×5だし、さすがに狭い部屋には置けなかった・・・
12233



今回のビンゴ
表と裏であわせてトラナが15個もらえるみたいデス

表が5個というのは事前情報でありましたが、今回の裏で・・・しかもビンゴ3列でトラナ10個ですよ!
私は報酬期間中にオフスユニットと交換したので、手持ちにトラナが全然無く、逆にプレアデスはすごい余ってる状態なんですよね・・・
なのでトラナが欲しいので15個というのは嬉しいデスねーーー!
しかもこれキャラ数分集められるので、5キャラ居たら75個ですよ・・・本当にヤバいです

ワイルドは疲れるしドロップも微妙だけど、頑張っていきます!
12234



今日終焉固定させてもらった人のキャラ

これ絶対○鬼ダ!
12235


たしか豪○作るときに足りなかったのがこの玉石ネックレスなんですよね
これが出たとき、どこに需要あるのかな?とか思ったけど、○鬼作るのには必須アイテムでしたね!
当時50万のネックレスがいまや5M・・・10倍

時は残酷

-END-
12236
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

あー、その服、同じくダブルだと思いました(笑)

FUN余ってるし、ガロンパ出るまで回してみようかなぁ。
え?メセタの泉高いんですか?
溢れては来ないけど、メセタ稼げると(`・ω・´)
こんちはー
絶対豪鬼ですねw
ダーカーに瞬獄殺キメそう…

PSO2のキャラクリは本当に凄い!

あと、コラボのプリニー裏山w
No title
こんちは!

今回のスク服はニャーピピスFで女性キャラに着せました〜
スイートベアッドは同じくダブルかと思いました(笑)
ただ似合うキャラがいなかったのですorz

◯鬼クオリティ高いwww知り合いでケ◯作ってた方いたけど
◯鬼は生で見てみたいww
>はるとさん
こんばんは!
イメージは完全にダブルですよね!
ガロンパ可愛いですよん、FUNスク何回か回してみてくださいな…
もし出なかった時は…残念ですが買ってください!買うんだーーー!!

メセタの泉は近くにいると結構眩しいデス・・・
待ってたらそのうち安くなるかな?(適当
>アニメからの新規 さん
こんこん♪
ですです、チャットで瞬獄殺♪とか言ってましたしw
まさかここまで作れるなんてね…今後もっと色々アクセが出たらまた違ったキャラとか作れたりするかも?w
PSO2のうりですから!キャラクリはー!

プリニーは安い時に買っちゃいましたw
これカワイイですよね!こういうマスコット大好きなんですよ・・・
>アルフィスさん
こんばん!!
ニャーピピスF私も買いましたよ!
なぜか安いですよねこれ…ベルトパンクFもだけどw
なんでだろうーー
スイートベアッドも出来がいいので、他の色も買おうかなって思います。

◯鬼クオリティー高いよね!!◯鬼ファンなのかなあ・・・なんで◯鬼なんだろうって思ったけどw
○ンですか・・・胴着仲間ですよね!リュ○も作れそうダ!w
後はダル○ムも見たことあります!もしSSあれば今度貼ってみますー!!
PSO2キャラクリ最高♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。