PSO2 新アプデ「新体験への出航」の情報が来てるよ!

次のアプデ情報が来ましたね
http://pso2.jp/players/update/20160420/


今回のアプデは更新の数が凄いですね!!

新システム「コレクトファイル」追加
新通貨「スタージェム」追加
新ペット 新料理 新スキルリング追加
「アークス訓練所」追加
ストーリー新イベント追加
期間限定クエスト 雨風2016 4月27日~
描画設定6追加
裏パレ追加
東京拠点追加
エフェクト軽減追加!
戦闘バランス調整


多すぎ~~!!



やっぱり気になるのは新システム「コレクトファイル」追加でしょうか・・・
これ100%になると、次回対象エネミー倒すと必ずドロップするって書いてあるけど、100%になったらすぐ渡してくれたらいいのに!と思ったのは私だけ?


レボルシオシリーズ、結構かっこいいかも
強さはアーレスと同じぐらいし潜在も使いやすいものが揃ってるらしいデス

アーレスって1年半前に登場した武器ですよね・・・
今でも十分使えるし、長いですよねーーアーレスもw
12238



新世武器は事前に色々情報があったけど、やっぱり実際に来て見ないと判らない部分がありますね・・・
コレクトファイルについでもそうですが、このページ見ても不明な点がいくつかあります。
説明不足な気がしますが意図的に隠してるかもしれません

特に+30からの強化が気になります、後補助アイテムとかね!!
12239



新ペット追加!!
更新早すぎぃ~~~、それにしても今回のペットは濃いなぁ><
ディズニーぽいw

形態をチェンジする事で、機動形態と重量形態に変化させる事が出来るらしい
マロンメロンに続いて使いこなすのにテクニックが必要なペットみたいですね

それにしてもやっぱり濃い・・・濃厚なグレープジュースみたい(;・∀・)
12241



雨風2016はエンペラッピーが登場
去年の雨風って確かいまいちだった気がします。
最初の雨風は9000Mやアンブラロッド、2回目は★11獲得でかなり需要があった期間限定クエだったのですが、確か去年はあまり印象に残らないクエでした。
今回はどうなるんでしょう・・・でもワイルドの期間短いですねw
ビンゴ終わるかなあ・・・・心配です

カワイイ、エンペラッピーの画像置いておきますね♪
12442


12443




描画設定6追加は嬉しいけど、私のPCだとその重さに耐えられるかどうか・・・
一応事前のスコアでは目標数値は達成していたものの、いざ戦闘!ってなるとやっぱり違いますからね

後、エフェクト軽減オプションは皆が待っていたと思います。
ようやく実装ですか!!って感じですねー。
アルチはごちゃごちゃしてるのも嫌なのですが、目に優しくないエフェクトもかなーーり嫌でした。
ディアボの火柱や、侵食核からの攻撃等 紫やオレンジにピカピカ光まくりで!!
思考停止しちゃうよ!!



私のメインがガンナーとレンジャーなので、戦闘バランスについてはランチャーに注目
戦闘スピードが速くなった今、ランチャーでは追いつけなくなってきた今日。
ようやくここで梃入れ・・・

通常攻撃のジャストアタックタイミングが早くなるみたいだけど、PAについては威力上昇やPP消費がほとんど
うーーーん・・・


ランチャーといえばもうひとつ
これを見てランチャーのグラフィックが変わるのか!と思ってしまったw
12244



フレのあびさんとSS撮ったよ!!
12451


12452


膝枕!!
12453



顔の上をガロンゴが・・・w
掃除する場所そこ違う!
12454



12455
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
www
No title
こんちは!

新情報盛りだくさんですよね〜
アプデが多いのかよく見ると二回分けてるみたいですし

ランチャーPAテコ入れも嬉しいけど通常攻撃のモーションもテコ入れして欲しかったですねwそして最後のランチャーも分かりますwww
まあ来てみてのお楽しみで待つことにします(・ω・)

それと、真羽さんのブログリンクしても良いですか?
新ペット、グレープジュースですかw
自分が新ペットを見た時は、これマイリトルポニーのパクリじゃ…
何て思いました

イラストはアニメのRINAパイセンですね?(違ってたらゴメンなさいw)
>あびぞ
こら!笑うんじゃないの!
>アルフィスさん
こんばん!
一部27日の分がありますよね、だってこんなに多いんですもの!
ランチャーは小回りが利かない分、威力が大きいのが利点なんだけどそれもライフルに今は取られつつありますし・・・
戦闘スピードが速くなってる今、ランチャーはきついですよね
最後のランチャーは一瞬なんですけどね!そう思っちゃいましたよ…

リンク、こちらからしてもいいのかな?
私のところはリンクフリーなので!
>アニメからの新規 さん
グレープジュースっぽい色してますもん!w
このペットを可愛くしたら、トワイライトっぽいですよねー
もうネタ切れなんですよ・・・

イラストはリナセンパイさんです♪
何も描かなくても判って貰えるとは!嬉しいですねー!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。