PSO2 フレさん、絶世スターゲイトポスターを買う!

フレのあびぞーさんも絶世スターゲイトのポスターを買ったぞ~~~~!!!!
絶世スターゲイぃぃぃーーーーーーーーー!!!!!!

しかしなぜダンスルームに飾ったのよ!!

しかも隣のシンボルアートがアヤシイw
12456



隣にカメラを移動させてみると・・・

こうなってます


711の雑誌コーナーがかな~り怪しく見えますね
実際そういった品物はここには無いのですが、シンボルアートと部屋の感じからそう見えちゃいます
モニカが表紙を飾ってるのとかねw
12458



買ったのはあびさんですが、普及させたのは私ですw
12460




私のダンスルームもこんな感じですが、目にはあまり優しくないデスね・・・
でも他の部屋が比較的落ち着いた感じのルームテーマが多いので、こういうのもたまにはいいですよね!
12457



このフレさんの部屋は全体的に怪しいです
アノサイコロ振ったらパンツ・・・
12459



さすがに他の目は違うだろうと思って、全部の目を出してみたけどすべてパンツ・・・
そんなにパンツが好きなのか!!!
12461




ニャーピピスF海
モデルはマリン

いつも真正面ばかりだったので、たまには横向きで撮りたいなと思い、こんな角度になっちゃいました
ニャーピピスの中世RPGっぽい雰囲気が大好きです。
蝙蝠の羽っぽいのが表に付いてるので、赤色のほうがいいかもだけど、マリンは青がメインなので海を選びましたw
12463




12464



シーナリーパス:浮遊拠点とよく合う♪
こちらもかな~り幻想的ですし
12465



にゃん♪
12468
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
絶世スターゲイぃぃぃーーーーーーーーー!!!!!!
>あびぞ
ゲイぃぃぃいいいい!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。