PSO2 218「ゼリー飲料を飲む」試してみたw 音がヤバイ・・・

218「ゼリー飲料を飲む」

PSO2×セブン-イレブンコラボキャンペーンで貰える218「ゼリー飲料を飲む」を試してみましたw
pso2.jp/players/campaign/711/2016/drink/
12469



「では・・・」
12474



「ごくっ・・ごくっ・・ごくっ、ごく・・・ごくっ」

一気に全部飲み干す豪快さw
12475


「ふぅ・・・・」
12476



横から見ると、鼻から飲んでるみたいに見えるw
12477



上から見ると・・・手で掴めてない・・・
12478



男性バージョンは腰に手を当てて飲むポーズ
こちらも一気飲み・・・
12479



口で飲んでるように見えます!
12480



感想
飲んでる音がちょっと・・・
ゴクッゴクッって音が思った以上に大きくてーー、音もよく聞いてみたら「ごくっ」じゃなくて「ごきゅ」だしw
しかも鼻から飲んでたり、キャラクリによっては目薬になるとか!w
うーーーん、使い道に困る
7Mは高かったかな><


youtubeで動画があったので、詳しく見たい方はこちらへ~
https://www.youtube.com/watch?v=I8VrWVCjOEA&nohtml5=False




プリニーにだい~~~ぶ!!

ぼふっ
12483



昨日張り忘れてた1枚・・・


手が・・・手が~~~~!!

こんな厨二ロビアク大好きです♪
12484



ごーじゃすほんと好き!
12485




記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

こんちはーっス
711が近くに無い&全財産が5m、私には手が出せないロビアクですね(泣)

大きいプリニーも有るのね、欲しいw

どう見ても、ゴー☆ジャスですねw
いやーPSO2のキャラクリは、やっぱり凄い!

オーガキャッツGJです
No title
こーんばーんは!

ゼリーを飲むときの音はどう聴いても飲料水を飲んでるようにしか
聴こえません(笑)
それでも良いロビアクとは思いますが(笑)

リンクの件ですが、追加して頂けるなら大歓迎です!(^o^)
真羽さんのブログリンク追加させて頂きました〜
>アニメからの新規さん
こんばんーーーー!
「ゼリー飲料を飲む」は大金出してまで買うものじゃないと思うので見送っていいと思います!
大きいプリニーはね、これ頭の上に乗ることが出来るんですよ!昨日初めて知りましたヨ!

ゴージャスは今日の記事でまた紹介してます♪
この人、キャラクリ上手いんですよねー!
PSO2といえばキャラクリですからね!上手に作れる人はうらやまし・・・


オーガキャッツGJありですん!
>アルフィスさん
こーーーんばーーんは!
音は「ごくっ」じゃなく「ごきゅっ」ですからねw
これ大勢で飲むとどうなるんだろ?他の人のロビアクの音って聞こえたっけ・・
このロビアクどこで使えばいいんだろ!アルフィスさんならどこで使います!?

次回更新の時にリンク追加させていただきます!紹介文添えて・・・あわわ
わざわざありがとうね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。