PSO2 PSO2にあの有名な格闘キャラが参戦!?(嘘

昨日の記事ラストに紹介した、ごーじゃすさん!

実はこれ私のフレさんが作ったキャラなんですよね!!!

いや~~~私、ゴージャス大好きなんですよ!!
ネタも面白いですし、ゲーム実況とかも見てますw

と、このゴージャスさんなりきりなんですがメイクが2つまでしか付けられないとか、コスがあまりいいの無いとかで完全にはなりきれないみたいデス
12485



このなりきりさん、実は先日の記事に貼った○鬼のなりきりをしてた方だったりします
サポパで使うと素手でフォイエを撃ちながら、灼熱波○拳とか言い出すしw
本格的すぎぃみたいな!!
12235




その方、名前は徘徊さんと言うのですが、その徘徊さんが新しい格闘ゲームのキャラを見せてくれましたw
眼帯、胸の傷、禿(酒井さんじゃないぞ!)、ムエタイ、長身

もうここまで言えば、判る方には判るでしょう


そうサガットです(*´∀`)


ヤバイ。。。完璧すぎる!!


ロビーで見かけたら、絶対SS撮っちゃいますよこれ・・・
構えるのロビアクともマッチしてます
12486




他にもあるんだ!といって、エステに行った徘徊さん

どんなキャラで来るんだろうって思って待っていたら・・・



ダメだ・・・ここで大笑いしてしまったw




ヨガの人とかサイコパワーの人で来るのかなと思っていたら、ゲーム違うじゃないですか!!




燃えたろ!!で有名なキャラ・・・


草薙 京さんですよ!!


確かこのグローブ最近スクラッチで出たんですよね(ACかFUNかは忘れちゃいましたが)
このグローブが出たとき、「・・・京作れるじゃん!」って少し思ったのは内緒


しかしチョイスがいいですね、ほんと笑っちゃいましたよ

うん、色々なキャラ見せてくれてありがとうデシタ!
12487






・・・・・





と不意打ちダ!


月を見るたび思い出せ!!


のいおりんこと八神 庵ですw
こちらは服の色が逆です
徘徊さんいわく、ユーマ・レプカを着たんだけど色が逆のバージョンしか無かったとか・・・
中々、この辺りはパーツが無いと完全に作ることは不可能ですからね><
12488



フレのあびさんが遊びに来たので
「徘徊さん、今のなりきりキャラあびさんにも見せてあげてよ!!」って言ったら

エステ券結構つかっちゃったので無理~~との事


うわあぁぁぁぁーーーーーわざわざエステ券使って見せてくれてたんですねこれ アワワワワ(((゚Д゚)))
ファッションだけ変えてるのかなと思ってたけど、ふつーーーに考えれば髪の色とか変わってる時点でそうですよね・・・・
うーーーん申し訳ない><

プレミアムに入っていたらせめて髪の色だけでも変更出来たらいいのにね。
それかさらにサービスを豪華にしたバージョンを追加とか?

今のプレミアムが1300円だから、ここを2000円にして 名前はプレミアムからグレイト?とかにしてその期間中はエステ無料にするとか・・・

イヤ違う・・・グレイトじゃない、ゴージャスだ!!!

名前はゴージャスだーーーーーーーー!!!!
マダガスカル!!バハマ!君のハートにレボリューション!




三代目クラリスクレイス

新コスチュームになったみたいです!
ムービー見ると顔も変わってる気がするーーーー
12489




拍手レス
>Kまめこさん
ゼリーを飲むは高いですねぇ…3鯖,4鯖,8鯖どこも同じぐらいしました!
ごきゅごきゅっという音と共に鼻から飲むゼリー、怖いです・・・
今の値段の価値は無いかなぁ・・・と個人的には思います
が、何か画期的な使い道が見つかればその考えも逆転するかも!?

ごきゅごきゅしたかったら買ってください!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

ちはちはー⤴︎
謎のゴー☆ジャス推しに草

豪鬼に続いてサガットも参戦ですか!(タイガーアパカッ)
アレ?CAPCOMのゲームだったっけ?

かーらーのー

草薙京&八神庵も参戦!?(くらいーやがれー)
アレ?SNKのゲームだったけ?(ジェノサイドカッターさんもいるのかな?)

あー、もうよくわからないよー!
100メガショックだよー!

一つだけハッキリしているのは、クラリスクレイスGJです
(徘徊さんにもGJと伝えてくださいw)
No title
マダガスカル!
爆笑レッドカーペット、無我夢中で見ていたのが懐かしい。
まだ活動してるんですかね?
たまには見たいなぁ。
No title
こん!チワワ!

自分も格闘ゲームかじってたので元ネタが分かるだけに
完成度高くてwwww
フォイエで灼熱はどう・・(以下略
のくだり笑いました(笑)徘徊さんのセンスとクラリスクレイスGJです!


前回のロビアクに付きましてはネタがあるのでブログにあげます(笑)
>アニメからの新規さん
こばん!
ゴージャス好きなんですよ!

サガットはカプコンですね!スト4ですよん!
かなーーり出来いいですねこれ!


かーらーのー


燃えたろ!と月を見るたびなんとかはSNKプレイモアですねぇ・・・
そういえばジェノサイドさんも作れそうな感じですね!
ルガールさんとかは作りやすそうかなあ・・・どうでしょう
私はこういうの作るの苦手なので、才能ある人が羨ましいぃぃいぃーーーー

100メガショックってネオジオのキャッチフレーズなんですねぇ!
ネオジオのソフトって確か高かったんでしたっけ・・・

クラリスクレイスGJありがとう!!
徘徊さんにジェノサイドカッターの事伝えておきますね!
>はるとさん
バハマ!君のハートにレボリュ~~~ション☆
どうだろー、私はゲーム実況とかで今でも活躍してるのは知ってるけど!
ごーじゃすは誰にでも好かれそうーーー!

PSO2にも地球儀があればゴージャスネタが出来るのに!
と思いましたw
>アルフィスさん
こばチワワ!

まじですか!!
完成度高いですよねーーーw
徘徊さんのサポパつかうと、素手でフォイエ撃つんですよ!
発想が面白いんだよねーー!

クラリスクレイスGJありがとう!!
ロビアクネタですか!楽しみにしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。