PSO2 「PS感謝祭2016」最後の報酬がメンテ後から来ます!

「PS感謝祭2016」・・・・終わったと思っていたけど最後の遺産が残ってた!!
まだ終わりじゃ無い!!


チャレンジマイル+100%のイベントがメンテ後から始まります!!
12490



チャレンジで手に入る主なもの
メガトンパフェ・・・ペットが強敵に与えるダメージが9%上昇する。
イデアル武器・ユニット・・・強闘心(強敵へのダメージが18%上昇する。)
ラムグラ、トラブ、フォトブ
進化デバイス


うーん、いまいち欲しいものが無いかな
メガトンパフェは欲しいけど、キャラ数とペットの数を見るとどれだけマイル必要なんだ!って事になるし
イデアルはオフスあるから・・・
ラムグラ、トラブはあまりにも必要マイルが多いし、進化デバイスは使い道が・・・
フォトブかなあ


そもそもチャレンジって今どうなってるんでしょう
決断が追加された 2015-08-26 (水) に確かクリアしてその後チャレンジは1回も行ってないんですよね
始動も確か緩和されたんだっけ?エネルギーカプセルの消費とか・・・
ワンポイントが強くなって楽になったとかいう話も聞きますが。


うーん、かっんぜんに浦島状態ダ…(;´∀`)


内容については決断はほとんどプレイしてないけど、爆弾とかクォーツ、ヒューナルで最後にアンガが出たやつですよね?
こちらは結構楽だった気がします
始動はガッツリ行ってたので、覚えてますよん
最後ディアボですよね!ウォンドからナックル、ランチャー、パルチ、ツインダガーとお決まりのコースで行ってました

水曜日インしたらとりあえずチャレシップに入ってみるかなー!






アニメのSA


PSO2アニメのシンボルアートを集めてみたヨ!
いくつあるんだーと思ってとりあえず手元調べたら10個はあったw


ビックリしたのがタイトル名
いちお隠してますが、作った人ほとんど同じ・・・

職人さんですか!



上から3番目の右!これは・・・・なぜ作ったのか聞きたい!
反則デスよ、反則!!
12492



反則だーーーー!!!

会話も反則ダーーー!!


k村「眩しいね~~~~!」
s井「たまらんね~~~!!」



これ絶対狙ってるよね


そしてすごい似てる酒井さん
12493



アニメで思い出した
皆さんの艦橋にアイカは居ますか?




私のところには・・・・





えぇもちろん





居ません( ;∀;)
12494




ストーリー頑張ります・・・


ついでに1枚パシャリ


「敬礼2」です、今回のFUNスクで取れますよ!
12495


リンク追加です!ありがとう!

良い加減!?なPSOLIFE
アルフィスさんのサイト

キャラクリが多彩なアルフィスさんのブログです!
12491



拍手レス

>Kまめこさん
キャラ再現すごいですよね、かなーり力入ってるように見えますし!
プレの価値は今はあまり無いですよね・・・恩恵少ないように思えます
エステ・・・せめて髪の色ぐらいは変えたい!って思いますよね
PSUとかはフリーになった後も無料だったような



拘束ベルトいいですね!
足紐については未だになぜ付けているのか判ってないみたいです
多分拘束されたいんでしょう!(適当
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

ついに来ますね。
チャレンジこもるぞー。

決断はヒューナルが越えられたら、ほぼクリア確定ですよー。

結構フォトンブースター使う潜在の武器ってありますし、
これから増えないとは限らないですし。
チャレンジマイルは邪魔にならないので、
いくらあっても困らないのですよね。

もし参加なさるなら、どこかで会えるかもしれませんね。
その時はよろしくです(`・ω・´)ゞ
No title
チャレかぁ
ほとんどやってないけど今回は少しマイルためてみようと思う
パフェほしいし
>はるとさん
初日はチャレンジ行けませんでした
時間に余裕があるときに行こうかなと思ってます…予告緊急詰まってない日を探さないとw

決断のヒューナルって確かあそこでごそっと体力持っていかれるやつですよね?
あそこがやっぱり山場なのですか…
とにかく床ドンだけには気をつけたいデスね!

フォトブ使う潜在ですよね…
あれがもし13に来たらと思うとヤバいですよねー
いまのうちにマイルためておいたほうがいいのかな…
フォトブを赤武器に使ってそれを売るっていう形で金策になるのも美味しいかもw

どこかで会えたらいいですね、多分私は夜だけの出陣になると思うけど!
>ふっか
チャレンジは1回が長いからねえ
余裕あるときじゃないと行けないのが…
パフェは欲しいけど、いかんせん使わないといけないキャラが多すぎてきつい><

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。