PSO2 「ブランコ」のロビアクで胸がぐももももっ

部屋でビブラスを観察していた所、部屋に1人の乱入者が



水着だけど顔が馬の人が・・・・



言葉に詰まる私
12498




馬「・・・・」



この間のなんとも言えない沈黙はヤバイ
12499


チームルームを温泉にしたのでイメチェンをしたとの事だけど、何かが間違ってるよ

そしてチムメンも水着+馬・・・・

うーーーーーん、突っ込みどころが多すぎ困る・・・・・

このフレさんのチームは変態さんが多いので仕方ないんだけど、ほんと変態度が突き抜けてるんですよねー。
12500



そして高価なロビアクを持ってる人が多いのも特徴!
Sジャンプ、浮遊、とぶ、ブランコ、プレゼント・・・・私はどれも持ってないんだよ!!!(心の叫び)
12506



どうだーーーー悔しいので崖下に蹴り落としてやったぞおおお!!!
12507



227「とぶ」見せてもらったけど、カワイイナーーーーこれ!!
これどこまで飛べるんだろうね!


さすがに壁をすり抜けてとか、崖を飛び越えるとかは無理っかw
火山洞窟とかで使えそうだけど・・・
12501



ブランコ中に顔を出すと胸が変になるらしいw
12502
             


12503
         ↓
12504
         ↓
12508
         ↓
12505


怖いいいいいいいいいい
動画じゃないと判らないかもしれないけど、胸がぐもももももって不自然に膨らんでくるw
ありえない!きもいいいい!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっとしたホラーでした
ブランコ持ってる方いたら試してみて、ほんと怖いので


ゆゆ様とSS撮影

和服大好きな2人です!
12496



エア傘、リアル傘のロビアクもいいよね!
ひそかに気に入っています
12497


オーガキャッツ


キャラじゃなくて中の人のほうです!
だるそーにしてるそういう所が好きです!
12509
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

ちはちはー

10日の絶スタの記事でもそうですが、真羽さんにはAviさんという変態な……
……失礼、素敵なフレがいるようですねw

Aviさんのコーデ(?)とブランコの件、「フフッ」ってなりましたw

オーガキャッツの中の人だー!!
出番は少なかったけど、印象に残るキャラでしたね
今回のイラスト、マジパネェッス!(良かったです!)
>アニメからの新規さん
こんばんち♪

素敵な変態さんデスね…あの方はw
突然馬が入ってきたら、怖いですよねぇ・・・

オーガキャッツさん出番はかなーり少なめだったけど印象に残りました!
工藤マサヤとは性格が正反対にもかかわらず、オーガキャットが好きっていうのもw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。