PSO2 こんなものをプレゼントされるなんて…!!

部屋に入るとダンボールが部屋に置かれていました

ダン・ボウル!

これ横の絵柄がカワイイですよね
12519



中身は多分これだと思うな!!

白の民スーツ711∠( ゚д゚)/

勝手に予想してスイマセン・・・でもそんな気がしました
え?こんなの出てたの?って思う方も多いはず・・・
そもそも白の民スーツ自体着てる人少ないですからねぇ
これは『セブン-イレブン』のコラボキャンペーンで貰えるバージョンです
12520



通常バージョンよりキモさがさらにアップ!

顔もよく見ると、ふつーのより怖い・・・ような気がしますが!
うーんなぜ711コラボでコレを選んだんでしょうか?
711ラッピースーツとか、711リリーパスーツとか他にもあるでしょうし
12521



まぁ話は逸れましたが・・・開けてみますか!


せーの、ハイっ!!



12522



「い・・・」

「い・・・」

「異議あり!!」

「異議ありだーーーーーー!!」

ちょ。。。ちょとインナーじゃないですか

誰だよ置いたの!!

以前ブルマを置いた人居たけど、それ以来ダ!こういうのは!

とりあえず名乗り出ましょう

説教だ!!

でも本当にありがとう、嬉しかったデスよ!
12524
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

いつの間にか部屋に添えられるぱんつという怪現象に恐れおののくがいい!ふふふふははははぁー!
あ、画像ありがとうございます。保存させていただきます。ありがとうございます。ありがとうございます。

ではまた次回!君のハートにレボ☆リューション!
真羽さんこんばんは〜

スイートベアッドヘアー2の感想
真鈴のメイクや表情(笑)の影響もありますが、自分はきゃりぱみゅって感じがしましたねw
エンガって誰だっけ?(ゴメンなさいw)となったので調べました
ep4で一回だけ登場したキャラなのね
忘れてました(スマヌ)

プレゼントの理想と現実
白の民スーツのカラーリングはアレですねw
実際プレゼントされた物は違ったみたいですが…
ストライプ…
ま、まあ貰える物は貰っておいて損はないでしょ!(適当)

イラストの真羽さんの反応は満更でもないじゃないですか〜(可愛い、GJです!)
>怪盗シュレディンガーさん
こ…怖い
怪盗シュレディンガーさんが置いてくれたんですか?
ヒントは私の部屋にあり…ですか
でも名前は怪盗なのに、実際の行動は逆でプレゼントを置くなんて、面白い怪盗さんデスねw
ありがとうございます!
でも下着は変態なのでいけませんね…説教ですか!
そしてこの流れはさらに続く・・・っと
>アニメからの新規さん
こんこんですよ!

スイートベアッドヘアー2の感想
きゃりぱみゅデスか……目の付け所がいい!!
うんーー実は私もそのつもりで付けたんですよこれ!
でも実際は黒柳○子とかニッチェの太い方とかになっちゃったんですよ…
でも本当はきゃりぱみゅ目指してました!少しでも判ってもらえて感激です!

白の民スーツはネタになるかなーと思って買ったのですが、全然着なかったので倉庫にいっちゃいましたね
インナーですよインナー、ブルマより変態度が↑ですヨ!
これは説教部屋行きですね

でもやっぱり嬉しかったので、イラストにしちゃいましたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。