PSO2 モアイ、襲来!

今日はねこさんが遊びにきてくれました
前回の馬といい、私の部屋に遊びに来てくれる方はちょと変わった所が多い人ばかりデス・・・・

このねこさんは、モアイがとても好きでこれ作るのに頑張ったらしいです・・・
こ・・・怖い
12543



あまりにもモアイが好きなので、イースター島に住んだらーー?って言ったら 「生活が出来ない」 って言うんですよ
モアイが好きならイースター島で死んでもいいでしょ!!

メガネのせいで、余計に怖く見えるモアイ・・・
12551



ずっと誰かに似てるなーーと思っていたら、イナイレの五条さんだった・・・(;・∀・)
12552



実際モアイを外せば、こんなに可愛いキャラクターなんですねこさんは・・・!
一緒に何枚か撮影しました!
モアイさえ無ければ!もったいない!
12548



頭の上の猫さん、大きくしすぎダ!!
12553



この角度最高!!私のキャラがすごく可愛く見える(ぉぃ
12555



12556
12557



ねこさんの部屋にも遊びに行ってみましたよ!!
ヒットアンドブロウがあったのでさっそく挑戦!
4桁、16秒出してみましたw

イヤーーー自分で言うのもなんですが、これ中々の記録じゃありません!?
中々このタイムは抜けないと思いますよ!!
皆さん手元にヒットアンドブロウがあったら、4桁にチャレンジしてみてください!
そして記録更新して、私を驚かせてくださいな♪
12546



ねこさんの部屋で見かけたポスター

これ始めてみたかも?
とても可愛いですよね!値段みたら3Mでした
うーーーん綺麗
12545



こ・・・このポスターは!!
確か物凄く高いポスターですよね!!
クーナ可愛いなーー、さっきから可愛いばっか言ってるw
12547



なんだかんだで7時間もチャットしてました
そのおかげか称号も取れて喜んでました、よかった!ってしゃべりすぎぃぃぃーーーーーー!
12554



前回プレゼント置いてくれたのは、ねこさんだったんですよね!
改めてお礼を。。。ありがとうございます!

そしてこのプレゼントの量・・・何が入っているのか!は、次回にしますw
12544





リンク追加です!ありがとう!

アンニュイな日々。
箱猫さんのサイト

モアイを愛する箱猫さんのブログです!
キャラがとても可愛くて、SS撮影も上手いんです!
12550
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
うおー!ブログ紹介ありがとう!

あの晩はお疲れ様です!7時間・・・狩りしながらとかならともかく、部屋にひきこもってですからねw長すぎぃ!
仕方ないんです・・・良い緊急あれば行ったかもだけど微妙なのしか発生しなかったから・・・。

次!次こそ!一緒に狩り行きましょうねー!



そして箱の中身は・・・ふふははは!おののくがいい!悪夢に震えるのだー!
No title
うちの猫もよく頭の上に乗ろうとしてたなぁ
爪を出さずに上ろうとするから、何度もずり落ちて写真みたいな状態になってたのを思い出すねえ(´・ω・`)
>ねこさん
いえいえこちらこそありがとうでしたよ
チャット長引いちゃってすいません
緊急が来てもクエストにいく元気は無かったので、その時は落ちてたかもですねぇ・・・
箱の中身確認しましたよーー、ありがとうございます!
>ふ
猫の話か!
でも爪を出すと…危ないしw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。