PSO2 ボーナスクエストの禍津【銀】【金】に行ってきたゾーーー!

リターナーの件、修正来ましたね

どこまでが良い対応と思えるかは人それぞれですが、私はあのままリターナーの件は終わりになると思っていたのでこうやって動いてくれただけでも嬉しいかなw
ただ最初の時点で修正してほしかったっていうのはやっぱりありますね
今後この件がどうなるかは続報待ちですか!
http://pso2.jp/players/news/?id=8768

PSO2ブログより、PS4版サービス開始後の不具合についてのお詫びが掲載されています
2016-04-22 23:20:09更新
http://ameblo.jp/sega-psblog/


そして日課の設定6観光♪
設定6で東京拠点~!
やっぱり綺麗だーーーーー(*´Д`*)

設定6のおかげで色々な所に周りたくなってくるw
明日はどこいこうかなーーーって考えてしまいますね!
12592



マリンでやっほーーのポーズ♪
ううん、見て欲しいのは頭の上でのスガヌマ君です
12593



お・・・溺れてますね
フレパでこれを見かけたとき、一度やってみたくなって・・・
なんでこれをやってみたくなったのかって?うーん・・・うーん判らない なんとなくです
12594




特別任務:禍津【銀】【金】

今日の1回目のおすすめクエストでボーナスキー禍津【銀】
12595


そして3つ目のおすすめクエストで・・・ボーナスキー禍津【金】も獲得!
1日に2つも手に入るとは・・・運が良いです!
といっても今まで全然手に入らなかったんだけどね!
12596



マガツのボーナスクエストはなんとAISを使うみたいです
AISの搭乗回数が決まっていて、回数をこえると乗れなくなる仕組み
回数が決まっているって何回まで乗れるのでしょうか・・・2回?3回?緊張しますねこれは
12597



しかも残り回数と搭乗回数でランクが決まるらしいです
とりあえず評価は獲得スタージェムに影響無いので、そこは安心かな?w
12598



さっそくAISに・・・って残り99回!w
うーーーん、さすがに99回は多すぎでしょ!!って突っ込みは無し?
練習用かな
12605



車輪を含む何回か沸く敵(黒の民)を倒すと、いよいよマガツ・サイとの対決!!
12599



マガツ・サイは通常同様「天からの光」等の攻撃も行ってくるみたい
当然ながら体力はかなーーり減らされてますねw
12600



時間制限のせいでAISには2回搭乗する事になったものの、クリア~~~♪
結果はSランク!!
SGはなんと5!少なすぎだぞーーーーー!!
12601



金はこれだけ箱が出ました!
12602



赤がラムグラで、黄色はドゥルガーとシヴァです!
12604



Lv70金の報酬:経験値+125% レアドロ+275%(経験値75%、レアドロ250%、711ドーナツ使用)

経験値:1275720
SG:5
エクスキューブ:5個
ユニット:マガツヒ、ブリサ、ミディア
石:灰輝石シヴァ4個、壊輝石ドゥルガー4個
その他:ラムグラ3個、シンセ5個、フォトンドロップ2個



銀のほうは1回汚い色のマガツにハメ殺されるも・・・
12607



見事撃破して1SGゲーーーーット!!!
こちらもSランク~♪
こら運営!1ってなんだよ1って!!さすがに笑ってしまったゾ!
12608


Lv71銀の報酬:経験値+125% レアドロ+275%(経験値75%、レアドロ250%、711ドーナツ使用)

経験値:319466
SG:1
エクスキューブ:7個
ユニット:ブリサ、ブリサ、フォリー
石:灰輝石シヴァ2個、壊輝石ドゥルガー2個
その他:ラムグラ1個、シンセ4個、グラ1個


今の私の手持ち
6SGです!これじゃ何も買えないわー!w




拍手レス
>とあるアークスさん
公式を見ると、ユニット回収のために一時停止になったみたいですね
もちろん不具合だろうって判ってて買った人も当然居るとは思いますけど、とあるアークスさんの言うとおり、そこの判断が難しいんですよね
NPCの店にあるリターナーつきのユニットを買っただけですし、その人がどういう意図でそれを買ったのかは私たちでは判りませんし・・・
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
やほほーう!金うらやまです!
AISは実質無限に乗れますからね・・・w2回でも評価下がらないならS楽ですが、SG量が少なすぎて「だったら東京ちょうだいよー!」って感じですw

しっかし物欲センサーか、記事のネタに禍津金欲しいと思いながら行ってみると昨日今日で東京の金2個と銀2個・・・嬉しいんだけど何か違う・・・
>ねこさん
やほほーーーい!
銀と金、いっぺんに出ちゃいましたよー!運が良かったのかなw
それにしてもSG少なすぎですよこれ…両方行って6ですからね!
運営~~~これはダメ!せめて合計15ぐらいにしよう!なんてね(ノω`*)

物欲センサーというより、日ごろのおこな・・・むぐぐ
おっとーーこれは言うのやめておこう!心の中に留めておきますね♪
東京でもいいじゃないですか!私は東京 も 欲しいですw
No title
こんにちは。

金魚鉢の口に頭を向けたら良いと思いますよー。
角度がそこまでいけばですけど。

マガツってそんなに気持ち悪かったのか
私も今日までで金銀出てるので、気持ち悪いのをもらえるアイテムを行って確かめないと。
お邪魔しますよー

前回の返答コメワロタ
あんな風に返しが来るとは思ってなくて不意を突かれましたよw

マガツキーGETオメです♪(いいなぁー)
私にはまだ一度も出ていません!
↑の真羽さん返答コメ的には、日頃の行いが…って奴ですかね?w

SSのマガツがいつもより神々しく見えますねーw
>はるとさん
こんこんです!

金魚鉢の口に頭ですか…
それはダメです!
スガヌマ君を溺れさせたいのでダメです!!(怖っ!

マガツはねえ・・・近くで見るとほんと怖いデスヨw
顔が沢山ついてるし、その顔も怖いのです
色も赤と灰だし・・・設定6マガツはやばいーーーーw(1でも5でもヤバイけど
AISの爽快感だけを楽しめばいいと思うので、あまり近くでジーーと見ないようにね!
>アニメからの新規さん
矢張が来ましたからね!誰の名前を使おうか迷ったけど、ナルホド君が無難なのであれで・・・w
今日も逆転裁判見ましたよん♪

マガツキーGETはたまたまですね!
別シップにもキャラがいるのでそちらも行きましたし…
でもやっぱり数より運です!

新規さんもやっぱり運が悪いだけだと思います…w
日ごろの行いは冗談ですからね!
多分そのうちでると思うので頑張ってくださいな

マガツって今後どうなるんでしょうね?
EP3も終わったのにまだ居座ってるしw
No title
こんにちはー。

じゃ、じゃぁスガヌマ君を最小にしたら溺れるんじゃないですかね(笑)

土曜に行く予定が、グダグダしてしまい、日曜にマガツ行ってきました。
お陰で、経験値ブーストの恩恵受けられましたー(経験値ブーストあるなんて知らなかった人)

マガツ、良い意味で気持ち悪い(笑)
あと、ちょうどマガツが炎の剣出してる瞬間にAIS降りるという緊急事態にΣ(・∀・;)
対AIS仕様のマガツだから半端なくダメージでかい笑えない。
AIS乗るからってハフド持ってないし、起動するソケット遠すぎて泣きかけました;

教訓。必ずハフドは持って、残りの起動時間が出たらもったいぶらずに乗り換えましょう(笑)
>はるとさん
こばわん♪

試してきましたよスガヌマ君w
完全に金魚鉢の中におさまりましたね、おぼれてます…
でもなんだかスガヌマ君は楽しそうに泳いでるみたい…次の記事でSSのせてみますw
ルームグッズに飾りたい・・・

えーーーー日曜経験ブーストあったんですか・・・これは知らなかった!
知っていたら私も日曜日にしたのに!あぁぁぁぁ…(;´∀`)
マガツ中にAIS降りると大変ですよね。
いわゆるハメ殺し?にあいました
なんとか回避しようとしても、あれはダメですね!
トリメイト飲む暇なくやられましたし、ハフドとか私も持っていかなかったので戻りましたよ…
ボーナスクエといえども、ハフドは必須ですね。私も今回で学びました!w
乗り換えもしましょう!!イェイ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。