PSO2 今日は東京拠点を探索してきたよ!

今日はフレのあびさんのチームにお邪魔してきました。
新チームルームの東京拠点です♪

東京の町並みがモチーフで中央に公園があるのが特徴デス
思った以上に広いので、隅々まで見てまわると結構時間かかります!
12609



噴水・・・綺麗ですね!
ちょっとしたイルミネーションがまたいいんですよねーー(*´∀`)
そして東京拠点にはさらに大きな特徴があります、それは・・・
12610


次ページへ急げ!!



そうです!公式にも書いてあったとおり、ミニゲームの「バルーンコレクト」に挑戦する事が出来るのデス!
こちらは東京のビルの屋上から屋上に次々にジャンプで飛び移っていくタイムアタック形式となっています。

この赤色の風船を全部とり終われば、終了なのですがこれがまた難しいんですよね・・・
12612



ちょっとした段差が次々に続いたり、嫌らしい所にある風船、また一度落ちてしまうと戻るのに数十秒かかる場所も・・・

何回か遊んでいるうちに指が痙攣してしまいました( ;∀;)

こういうの慣れてないし、あまり上手くないんですよね・・・
12613



なんとかAコースは42秒台まで出すことが出来ました・・・が、早い人は39秒台を出せるらしいです

私には無理だぁあ……。

さらにSSにもある通り、AコースとBコースがあって

Aはやさしいコース
Bは難しいコース

となっています。

やさしいコースで指が痙攣する私って…。
12614



フレのあびさんが見たことのないマグをつけていたので、これについて聞いてみると・・・
12619



「あれですよ、あれ」

「あれ」

「あれ」


あれですね!ってあれってなんですか!

12620



今日はベランダでチャット
いつもは部屋なのですが、たまにはこんな所もいいですよね♪
最近暑くなってきたし!
12618



後はあびさんとSS撮影とか♪
右の私が着ているのが、新コスのスーツジャケット[Ou]とスーツスラックス鋼[Ba]デス!

今回の男性コスのスーツスラックス[Ba]ですが、黒と白は物凄く高くなってます。

黒は3M
白はなんと10M以上します。


男性コスにしてはありえない値段ですよ・・・もう少し下がってくれるといいのですが・・・(*´ω`)

いつもは20万とかほぼ捨て値で売られているので買いやすかったのですが
12615



12616




12617
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

こんばんはです♪
私のチームも今週から東京拠点に変更になりましたが、
ミニゲームは遊び方がよく分からなくてやっていなかったりします(つω`*)
チームで1番早いのはマスターさんの48秒台だったかしら……。
それでもかなり苦労しているご様子でしたのに、
世の中には30秒台を叩き出す方もいらっしゃるのねw
一体どんなやり方をしているのか気になるところですw
真羽さんこん〜

あびさんのマグって「あれ」ですねー!
…って、すいません新規の私にはわかりませんw

もしかして[げる☆ぶるふ]とか?
>ふるーるさん
こんばんですよん!
ミニゲームは赤風船全部取ったタイムを競うだけですよん♪
私も42秒台から更新する事が出来ません…指も痛くなりますしw
30秒台じゃなくて3930秒台でした…書き間違えた~ごめんんん
本当に30秒台だったらヤバいですね…
>アニメからの新規さん
こんこんですよ!

げるぶるふ…似てる、本当に似てるw
Wikiで調べてみました!
進化デバイス/プリュミーとかいうのみたいですね
でも本当にげるぶるふに似てるーーー♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。