PSO2 『やればできるゆあ』発言で貰える、ロビアク232「グラビアポーズ2」がカワイイ

232「グラビアポーズ2」
アークス広報隊の月曜担当、齊藤夢愛さんが考案したポーズ!
ゲーム内チャットで「やればできるゆあ」と発言すると貰えるロビアクです!

グラビアアイドルのようなポーズを取ります

女性ポーズ!(特別出演、ねこさん)
12655



男性ポーズ!
12654


両方とも、使いやすいロビアクだと思います!
決めポーズに困ったときはコレ♪
貴重なロビアクだし、今後高くなると思いますーーー。
発言忘れずにね




フレのあびさんとの会話中、私がいいSAが無い!って叫んだらあびさんがとてもいいSAを作ってくれました
12647



いいSA

即席で作ったせいなのか、すごい適当w
SAはともかく、いいの部分がヤバい・・・
なんでこんなものを作ろうと思ったのかw
12648



私もあびさんに対して、お礼のSAを作りました♪

Avira HENTAIですw

変態さんですからね!ピッタリですよん。
アンブラがまたいい!出来いいと思うよこれ!!
12644



SAを横に決めポーズ♪
12645



収拾不可能~~~~~!!
静かだから変だなと思ったら・・・マリンHENTAIのシンボルアート作るとかw
変態じゃないし!w
12646



皆でSS撮影♪
左から、 ねこさん、あびぞ、私、らんさん
なぜか私の足がマッチ棒みたく細くなってる気がする・・・w
12649



後は、スガヌマ君を頭にのせて、ねこさんと撮影(*´ω`*)
12650



スガヌマ君を溺れさせようという話題で、スガヌマ君をもっと小さくしてみたら?ってコメで教えてもらったので、試してみたーーーー(*´∀`)

スガヌマ君が金魚鉢の中で泳いでるみたい♪
これはカワイイ・・・

スガヌマ君を溺れさせようと思って鉢の中にいれたのにw
後2人ぐらいスガヌマ君入れたいなーーー(*´Д`*)
同じアクセでも何個も装着出来るようにしてほしっ!
12656


拍手レス
>Kまめこさん
今のところ「居合い」しか無い感じですかーーー;
でも2人で出来るロビアクはかな~り楽しいデスねw
毎回斬られ役でもいいし、何回でも斬られてやる~~~みたいな感じにもなります
でも思ったよりこのロビアク安いですね!もっと高いのかと思っていたけど、そこまでじゃないみたいです!


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

今日もコメしますよ〜
今回の記事全体的にワロタ

いいSA、マジでいいSAねw(すごく直球w)
少し前の記事でもですけど、謎のスガヌマ君押しに草(可愛いアクセだよねw)
小さくするって発想は出てこなかったですね〜

真羽さんの記事によく登場する人物の感想↓
アビさん=HENTAI?
ネコさん=HENTAI?
↑って事は、その2人のフレの…
マウさん=HENTAI!?
こんな感じで宜しいでしょうか?

(マウさん、ネコさん、アビさん、ごペンなさいw)
No title
PSO2がHENTAI牧場みたいなもんだからね(´・ω・`)
>アニメからの新規さん

いいSA、発想がヤバい!w
ほんと、なんであれを作ろうと思ったのか聞きたいですね…

スガヌマ君カワイイじゃないですか!
アニメからの新規さんも是非スガヌマ君を…今なら安いですぞーーー!!
私は逆に大きくしすぎて頭が重くなったことならありますw

アビさんは変態で確定です、ねこさんもかなーり変態ですね
まぁ私はこの2人とは違うので、正常と思っておいてください!(多分w
>ふっか
です!HENTAIの集まりですからね!
No title
こんにちは。

おお、良いSAだ(
配布はありますか?(笑)

スガヌマ君成功ですね(*´ω`*)
確かに何個も登録できればなぁ・・・。
No title
あっ、ひとつ忘れてました・・・。

明日から経験値やレアドロブーストありますよー。
マガツのボーナスキーが出たら、明日から使ってくださいね(`・ω・´)b
No title
類は友を呼ぶ・・・変態が集まる・・・つまり・・・!

ところでうちのマグがすがぬまくんを捕食間際に見えるんだけど大丈夫でしょうかww
>はるとさん
こんばん!!
配布ってw
これは配布は無いですね…限定2名様なので!w

はるとさんのコメントを参考に作ってみましたよん
ほんと同じアクセがいくつも登録できたらいいのにって思うこと、結構ありますヨ!

今日から経験レアブですよね!これはさすがに覚えてます♪
東京キーがあるので、今日辺り行ってみようと思います!
ありがとう教えてくれてーーーーーー
>ねこさん
という事は私も変態ってことですか!イヤァァァーーー!!
スガヌマ君は食べても美味しくないよ
そしてお腹を空かせたスガヌマ君は、金魚を…(怖っ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。