PSO2 幽霊キャラを作りたい♪

以前から幽霊キャラを作りたい!という思いがあり、その幽霊キャラを軽く作ってみたんデスよ。

どうでしょう・・・
ACアクセや髪型はほとんど使ってません(オニビのみ)
ここから頑張って少しずつ幽霊ぽく出来たらいいなと思うのですが・・・
12854




とりあえず幽霊になれそうなアクセをチョイスしてみました
ろうそくハチマキやトライアングルクロスなんて、そういうキャラじゃないと使いませんよねーw
この辺り、こういうアクセを考えて作る運営も凄いなと思いますが・・・どこに需要が!?
12853




いろいろ試行錯誤していたら、フレのあびさんが遊びに来てくれたので、ちょっと見てもらいましたw
目標は貞子!?

貞子っていえば、私としては結構カワイイイメージがあるんですがどうでしょう・・・イラストとかでよく見かけるからかなあ
でも怖い幽霊を作りたいわけじゃなくて、私もそっち方面の怖くて可愛い系にしたいんですよ
12657



長い髪にするつもりーーーと答えたら、こんな感じでわけのわからない髪型をいくつも紹介されましたよ・・・
リーゼント幽霊なんて聞いたこと無いしw

そもそも幽霊にリーゼントなんて紹介しますか!?
12658
12659



ちなみにリーゼントでアニメキャラで検索してみました

・「シャーマンキング」の梅宮 竜之介
・「幽遊白書」の浦飯幽助
・「SLUM DUNK」の桜木花道
・「遊戯王」の本田ヒロト
・「ジョジョの奇妙な冒険」の東方仗助
・「べるぜバブ」の姫川竜也


他にも沢山居るとは思いますが、なんかとても濃い人たちの名前が…(;´∀`)
こんなのをすすめるんじゃないよ、バカッ!!



思ったより貞子っぽい髪型って無いですよね・・・イヤ別に貞子を作りたいわけじゃないのですがw
アクセはもう探しきれないですよね、あまりにも数が膨大すぎて!!
運営さんも全然把握出来ていないみたいだし、一度きっちり整理して公式とかでいいので掲載してほしいデス
そうすると今度はカタログが売れないからってことになるのかもしれないですが(;・∀・)






髪型をストレートロング、瞳を白色瞳孔大にしてみました
ポーズをホラーにしてSS撮影!!このポーズ、キョンシーですよねぇーーーーw

辺りが暗ければもっと雰囲気が出るんだけど・・・・
12856




・・・・・・・


うーーーーーん
これでも良いような気もしてきたけど、後はどこを改良したらいいのか思いつきません
知識不足であり、アイデア不足でもあります



何か良いアイデアが有れば、皆さん教えてください!!(人任せ)





今日の1枚モデルはさきほどの幽霊っ娘デス

幽霊っ娘のもう1つの姿
可能性を試してみました
12858



貞子っぽいど
12859



拍手レス

今出ているコレクトシートの中でも、ナックルのゼッシュが一番きついのかな
とにかく雨風でゼッシュが出ないのが問題ですよねぇ…
そしてファイルが3枚までしか持てないっと
ゼッシュレイダでひっかかっていると、他のファイルの武器が集められないので
あまり目処が立たないようであれば諦めるのもありかと思います。
もうすぐレアドロブーストが来るのかな?そこまで待ってもいいかもしれませんし!

プレミアムの特典としてせめてファイル5枚とか、ギャザリングのスタミナが150とかあればいいんですけど
プレミアムの価値薄いですよねぇ、1300円でしたっけ…高いですよねぇ
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
1枚目、なんだか丑の・・・でいそう(´;ω;`)

リーゼントですか。
オラオラ系のお化けを想像したら笑えてくる(笑)

メルランディアの初期の髪型がロングなら貞子に近くなるんでしょうけど・・・。
No title
こんちは〜
リーゼントだと・・・!?うちのS.R.Mが黙っちゃいn(黙れ

SS見てると真羽さんの幽霊のイメージは流血なんですかね!?w
No title
何か良いアイデアが有れば、皆さん教えてください!!

つ りーぜんと
No title
呪怨の伽椰子も怖いよ
あと探偵ナイトスクープのガオーさん
>はるとさん
オラオラ系の幽霊Σ(*゚Д`;)

ダメだ笑ってしまったw
よくよく考えてみるとスタンドと幽霊・・・まさにピッタリじゃないですか!
それにしてもリーゼントのあにめきゃらって濃い人が多いですよねーー!

貞子って名前出しちゃったけど、貞子を多分真似はしないと思いますw
でも私の幽霊+カワイイのイメージはそんな感じなんですよねぇ…
>アルさん
こんこん!!

リーゼントは私じゃないですよ!!
変なフレさんが提案しただけなのでw

そういえばなんとなく流血つけてるけど、幽霊に流血ってどうなんでしょう…
流血している幽霊ってあまり見かけませんよね
>あびさん
だーーーーかーーーらーーーー
リーゼントは無いでしょ!!

どんな幽霊を想像しているんですか!w
インテリ幽霊よりも、もっと可愛い幽霊にしたいんデス♪
>ふっか
アクセのおすすめじゃないじゃんw
しかも可愛いイメージがあるっていうのに真逆のものをすすめてくるとは…
ガオーさんとか、アクセ足りなくて絶対作れないしw
No title
無駄無駄無駄・・・とか言っちゃうんですかね?(


可愛い・・・
ガロンゴ帽子か頭乗せネコ系はどうでしょう?
>はるとさん
あはは、完全にジョジョの世界じゃないですか!!
ジョジョっていえば、PSO2内でジョジョ系のなりきりキャラは全然見かけませんね
パーツとかはある程度揃ってそうなものですが…

ガロンゴ帽子、可愛いですよね!あれ地味に好きなんです♪
頭のせネコ系は幽霊にですか?下のゴシック娘?
No title
あああ、ごめんなさい。
ネコの話は幽霊の子にです(´・ω・`)
>はるとさん
でももうネコ高いんですよねえ><
検討してみまっす!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。