PSO2 雨風とともに2016!エンペラッピーは3回遭遇♪

雨風とともにの第4弾きましたね!
個人的に雨風にランクをつけると 第1弾>第2弾>第3弾 かな
1は9000M!アンブラ!ナメギド!イクタチ!
2は★11がザックザック!
3はあまり美味しくなく、BGMが良い!!
という感じだったかなあ・・・


雨風2106のBGMは相変わらずの Jungle -A forest cage- でホッとしました。

元曲はPSOEP2の中央管理区です
PSOEP2の中で一番好きなのですよ♪
雨風3がこれでかなり喜んだの思い出します、今回もこれでほんとよかった~!
あっ 下に動画のリンクはったので是非聞いてください



エンペラッピーは4周で3匹、BGMが超カワイイw
もちろんエンペラッピーも可愛いけど・・・

トロンとした目のエンペラッピー、攻撃したくない・・・・攻撃したくない!!んだけど、退いてもらわないとーーーー!
って皆が結局攻撃しちゃうけどねw
12661



あーー、あーーー、カワイソウ・・・
やめたげて(;゚Д゚)っ
12664


こら、ブリギッタ!!
撃退とは・・・ひどいぞ~~~~!!

バニレンの時の住民みたいに、どこかにワープさせたげたらいいのにーーーーーー!
12669



エンペ・エンプライス付の武器は27個
すべて★9以下でした
12662



ぎゃーーーーーー目が~~~!!
こちらは超ブサイクなアンブラw
12670



アンブラの攻撃をわざと受けることによって、レアドロ100%が5分間追加でもらえます!
意外と知らない人多いんですよねこれ、仕様変更されたって事を
12671



特殊な二つ名のついたファング夫婦はやっぱり強くなく、3体居てもやっぱりファングかーーみたいな感じがありましたw
ディアボやクォーツ1体に負けるファング3匹!

それにしても嵐妃獣ってすごい二つ名(;´∀`)
すぐやられるくせに・・・(ぼそっ
12663



コレクトファイルの進み具合はこんな感じデス
1度に3枚、しかも期間限定というのがかなーーーりネックです。
数に制限無ければいいのに・・・もうちょっとのんびり集めたいよーーーーーーー!!
12665



タガミ武器を持った人を発見~~~♪
おぉぉぉーーーーーカッコイイ!!!
思ったより綺麗ですねこれ!!
SEとか気になりますね(*´∀`)
12666


12667



参考程度に・・・もちろん私のじゃないデス!
たまには初日に大物レアが欲しい!!
12668
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

エンベだーって喜んでるうちに風船に乗って消えるやつですね、わかります(悲

話聞いてると結構13落ちてるみたいですね。
私にはありませんでしたー!
ほそぼそと雨風通ってコレクトでもらうしかないなぁ・・・。
No title
ふぁー!懐かしいけど、あのデカイきもーい花を思い出したり、道中ねむくて死にそうだったりなんかを思い出し・・・w
相変わらず、初日には限定緊急に行けない人なのでありました・・・(^^;
確かに、今回のファイルは期間短いですねー。時間的に厳しい人も多そう・・・
>はるとさん
こんこん!!

エンペ体力無いですからね…あんなに大きいのにw
昨日★13出ちゃいましたよ!ブログに書いたのでネタバレになってますが★13出るとやっぱり嬉しいデスね♪
雨風コレクトは期間が短いので、今回は緊急が来たら出来るだけ行かないと間に合わないかもしれません…
>Kまめこさん
中央管理区ですね♪
あそこは中ボスが沢山出て、かなり面倒だった気がします
でも高山地区とか海岸地区はほんと綺麗でしたね!
ひそかに密林地区も好きですが…

今回のメンテも結構ごたごたがあったからねぇ><
時間がずれたりするし、最近メンテ延長多いねw
雨風コレクトファイルは期間が短いので、ある程度絞って取らないとダメかもしれませぬ~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。