PSO2 雨風2016でタガミとファングから★13が出ました♪(雷銃タガミコウガ+ハイパーサンライト)



雨風2016で初めてのタガミが出現~♪
タガミが主役の緊急なのでタガミが出るのは知っていたけど、全然出なかったので出ること忘れてましたw
相変わらずカッコいい~!!

見てくださいこれ!相変わらずピカピカしてます
12673



そしてこのタガミなんと、★13を落としてくれました(*´ω`*)
虹色っぽいのが確認出来るでしょ!

まさか、大物レアがこんなに早く出るなんて・・・
明日は雨かな、ううんいますぐに降りそうダ
12674



そして2匹目のタガミ・・・
こちらはレア無しでしたが、1回で2匹出るって凄いと思う・・・
うーーん、運を使い果たしたかも?
12675



鑑定したら双銃でした
メインガンナーなのでこれは嬉しい!!!

属性を雷にしたのは、コレクトファイルで貰える銃が雷だからデス!
さすが私、考えてるナイス(ぉぃ
12676



そして驚くことに、いつのまにか手元に入ってた★13
これいつ出たの・・・ファングソールが付いてるので最後の二つ名ファングかな?

これ確かPSO2放送局で話してたブーツですよね・・・
これでもう半分ぐらい目標達成したようなものヽ( ´ー)ノ

一気に出すぎて自分でも怖いぐらいです・・・
12677



それにしてもほんと、エンペラッピーはカワイイなぁ・・・顔がちょっと大きい気もするけど
12678



久々にコスチュームのSSを!

モデルはマリン
コスはビビットパンキッシュ

アクセは再販ものばかりw
オリエンタルスカーフミコルヘッドフォンです

オリエンタルスカーフやミコルヘッドフォンはトロクロ・ステーションで再販されています!
再販アクセはとても安いので、私はスクラッチが出たらとりあえずまずは再販アイテムを見る癖をつけてます

もしこのSS見て、「あ、いいなーーーーー!」と思ったら買ってくださいね♪
12679



掘る時間が無いぃぃぃ・・・
12680
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんばんはー!

おお!タガミ二匹と13武器二つもゲットされたんですね!おめでとうです!
メイン武器が直ドロすると嬉しいですよね〜!

うちの女性キャラだとビビットパンキッシュ似合わないと思うけどチェックしてみよ・・・(笑)
ギャザリングは同じく最近やってません!w
真羽さん、こんこ〜ん
真羽さんは、ラッキーガール(ボーイ?w)なのですね〜

マガツキー未だに出ない、虹ドロップ見た事ない、私はそんな感じですw
あ、緊急エンペラッピーには一回会えましたよ!エッヘン!(EP4シエラ風に)

前回今回のSSへの手書き文字ワロタ
ラッピーの可愛さも有り、何かホッコリするw

追記・大丈夫です、スガヌマ君はキチンとゲットしてますよ♪
No title
13おめっとーです!
しかも双銃!コレクトファイルに1つ難しすぎるやつあるので、普通にドロップすれば勝ち組みたいなもの・・・!しかも虹靴も!いいなぁ・・・。
自分は引っ越し準備が本格的に忙しくなったからGWまともに遊べなさそうなので、自分の運も渡しておきますね(´・ω・)つ【運】
>アルさん
こんこんですよ♪

そうなんですよ・・・2つも出ちゃいましたw
しかもメインのツインマシンガンなんですよね!ほんと嬉しいデス
直ドロ久しぶりぃぃぃーーーー!!

ビットパンキッシュ一度着てみてください!
多分その良さに気がつくと思います
少し値段高くなってるかもですが?

ギャザはする時間無いですよねぇ・・・
リングの効果も微妙なので、本当にやりたいと思うときでいいかも?
こんこん!
>アニメからの新規さん
うーん最近あまり出てなかったので、たまたまかもデス
新規さんは中々不運なようで…でもそのうち出ると思います!
エンペ可愛いですよねー!押しつぶされると痛いけど・・・(ダメージ600受けたしw

前までは手書きで色々描いてたんですよ♪
ブログを変えてから、SSそのまま貼り付けられるようになって逆に字が描けなくなったんですが
たまには描いてみようかと思って、前の形式に戻してみました
文字を手書きで書くのが本来の私の形式なのですよ!!

スガヌマ君ゲットしてましたかーーー!
じゃあ保存用、観賞用に2つ3つ買いましょうか!(ぉぃ
>ねこさん
ありありですよーーーー!
コレクトファイルもシステムとしてはいまいちな気がします…属性20なのでいくつも集めないといけないですし
マターボードを難しくしたもの?みたいな感じですよね
やっぱり直ドロ最高ですよ!美味しいデス!

引越し作業大変そうですね・・・
また一緒にSS撮れたらと思います
運はいただいておきます、これで★13が出るといいなあ♪
No title
こんにちは。

13おめでとうございます!
TMG良いですねー。
私も狙ってる武器のひとつです。
タガミ武器ほんとかっこいいですもんね。
昨日やっとタガミブーツだけ1枚目を終わらせましたが、緊急の期間は短いが先は長い・・・。

えと、ギャザリングってなんですか?(
ギャザリングが遠い昔の話のように感じる(笑)
>はるとさん
こばわん!!
ありがと、ありがと♪
TMG好きなんですよ~~メイン武器ですb
タガミ自体カッコいいですからね!
コレクトファイルはいまだに1枚も終わってません…レボルシオシリーズ受けなければよかった;
1枚終わらせるのもやっとなのに、これを複数枚は疲れますね><

ギャザリングってなんでしょう…私も思い出せませんw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。