PSO2 『そうはさせません』発言で、ロビアク231「バキューン」が貰える!

231「バキューン」

アークス広報隊・清水あいりさんが考案したロビアクです
※ゲーム内チャットで「そうはさせません」と発言すると入手可能で、5/5まで!
早めにチャット発言して入手しておいてくださいな!



男性ポーズから!モデルは真羽
ちなみに下のSSは関係ないぞっと・・・

ちょっとカッコよく決めたかっただけデス・・・はいっw
12688




腰から銃を取り出して
12682



両手を交叉させて敵を撃つ
「クロスファイア」!!
12683



女性ポーズ!モデルはマリン


胸元から銃を取り出して
12685



まっすぐに構えて
12686



撃つ!!
12687



うーん、ラーメンと同じで特定のタイミングでしか使えないかな?
女性のほうは特にくねくねするんですよねーーー、そこまでくねくねしなくてもいいのにーーって!



今日はあびさんがタガミカヅチの刀を見せてくれました!
へぇ~~~こんな感じなんだ、ソードみたいだーーーって見てると
12689



えぇぇぇ・・・もう属性60!?
+31にしてるし、早くない!?
12690



2つとも拾ったみたいだけど・・・私より運いい人がここに居たとは!!
12691



明日またスクラッチが来るみたいですね。
再販らしいけど、欲しいのあるかなーーーー!
新規スクラッチアイテムの数が多すぎて、定期的に再販スク出してももう追いつかないですよね・・・

前のニコ生で運営さんが言ってましたが、何が人気なのか、どのアイテムが再販されてないのか?というのも把握できてないって言ってました・・・
この辺り、しっかりゲームプレイされている方からの意見等を取り入れて欲しいですね

夜光瞳、ルウアイ等頼みますよ、運営さん!!
需要ありですほんと!


夜光瞳の値段、これですからね!
12692
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
おおっはーです!

早くも二本拾った方いるんですね!あびさんおめでとうです!

実はすでに公式にスクラッチ欄出てますよ〜
ただ夜光瞳やルウアイは・・・・なかった気がしますw
>アルさん
おっはーーーですよ!!
同じ武器を2つ拾えるなんてすごいですよねぇ…

あぁぁ…公式スクラッチのアイテム欄って出てたんですか…
夜光瞳もルウアイもありませんでしたね!運営さん!
これみたら、次回はお願いしますよ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。