PSO2 再販スクラッチ、来ましたね!!

再販スクラッチ、来ましたね!!
販売期間は、2016年5月1日(日)0:00~2016年5月11日(水)11:00までとなります。

GW限定アクセサリーセレクト2016
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20160501/

GW限定ミステリーバッグG2016
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/gold/20160501/


皆さんは欲しいものありましたか!?
私はミスティロングツインとかオタクスタイルヘアー、頭乗りクロネコとか?


私のキャス子の真凛にミスティロングツイン使いたいんですよね・・・
2鯖だと15Mです、多分もっと安くなると思うけど5Mぐらいになりませんか!?
12693



後はオタクスタイルヌイグルミとか、ぶん回してみたいデスねw
壁にぶち当てるとかいう操作があればいいのですが(怖っ!



さきほど、キャス子の真凛の話が出たので、今日のSSは真凛をのせることにしました!
レディバトラーコートです!
女性のコスは無駄に見えてるの多いですから、こういうコスは貴重デス♪
12696



今日は少しコレクトファイルを進めてみました
一度に3枚までしか持てないのはきついですよね・・・雨風のファイルが持てないじゃないですかー( ̄Д ̄ )
これを終わらせるか、それとも捨てるか・・・究極の2択ですねw


ソル・ディーニアンとか、ソル・ディランダールって普段戦う機会まったくないですからね!
ね!そうですよね!!
12694



夜光瞳~♪
いつ再販~~されるのか~~~!
(少し前に来たようなきもするけど)
12698

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

こんばんはです♪
ミスティロングツインが15Mメメタ?!
シャイニングシリーズとは結構コラボしているから、
てっきりもっとお安いものとばかり思っていました(^∀^;)
因みに、私のイメージだとまさにお1つ5Mメメタくらいですw
まぁでも市場を見た感じ今回の再販スクラッチは結構売れているみたいですし、
もう少し時間が経てば10Mメメタは切ってくれるかも知れません♪
真羽さん、ちはちは〜
夜光瞳の再販無しは残念でしたね…(イラスト可愛い♪)
マイショの値段、高っ!

確かに、露出が少ないレディバトラーコートの様なコスは貴重ですね〜
で、そのコスの真凛で「exactly」とか発言するんですね?w

オマケ・某所でコメ見ました、エレキテル連合は地方営業でもしてるのかな?
それとも、真羽さんが好きな、ゴー☆ジャスみたいにユーチューバーになってるとか?w
No title
本当に5M近くにまでなってるね・・・予言・・・!?

いつかまつ毛・眉毛・瞳だけの再販スクラッチきてほしいよね・・・過去もの高いのよ・・・
>ふるーるさん
こんこんですよ♪
再販前に見た値段がちょうど15Mだったんですよね!
今は5Mぐらいなのかな?でも他鯖と比べると高いですよね…
ふるーるさんのイメージ通りの値段になってますーーw
5Mでもかなり安くなってるので、買っちゃったほうがいいかもしれませんね!
しかし、ふるーるさんはSS撮影上手いですね!私も頑張らなければ…
>アニメからの新規さん
こんちーですよ!
夜光瞳の再販無し悲しぃぃ・・・・うーん残念すぎだ(イラスト褒めてくれてありがとう!)
夜光瞳高すぎですよねーー需要あるから仕方ないんだけど…需要あるなら再販はやく!!

露出少ないコスは女性ではあまりないですよねぇ・・・露出ありが好きな方が多いので!w
exactlyって…その通りでございます!
あの話は面白かったーー♪だってジョセフが操作してる事に最後まで気付かなっかったんだもの!

エレキテル連合、ほんとうにユーチューバーになってたよw
月に2~3回動画あげてるっぽいです。あまり見てる人は居ないっぽいけど…
>ねこさん
5Mですよね。。。大当たりですね!!
でも5Mでも高い><
マユゲはさすはにFUNで…
瞳なら瞳だけとか、ロビアクだけとかそういう感じにしてほしいねー。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。