PSO2 『けつたそ』発言で、ロビアク230「カンチョー」が貰える!

230「カンチョー」

アークス広報隊・齊藤夢愛さんが考案したロビアクです
※ゲーム内チャットで「けつたそ」と発言すると入手可能で、5/9まで!
早めにチャット発言して入手しておいてくださいな!


ちなみにこんな感じですw

フレさん2人がこれで遊んでたのでSS撮影してみましたーーーー!
左はねこさん、右はふっかちゃん
12713



12714



12715



12716


12717



とこんな感じですね♪
ちなみに私はというと・・・そばで見ているだけでしたw
12718



12719










そのねこさんからプレゼントが・・・!!

プレゼントの周りには、クッキーと変な像・・・何かの儀式ですか?これ
テロする人ってこの像好きだよねー、インパクトが凄いからね!
中身は呪われてそうデスが・・・・w

最初この像が並んでるのを見てビックリしましたよ!
12701



さて、何が入ってるんでしょうか・・・
すこ~~しネタバレ入ってますが、開けてみましょう(出来レースw
12710




頭乗りクロネコでした♪

ありがとうございます!!

これずっと欲しかったのですが、高くてなかなか手が出せなかったんですよね・・・
再販されてほんとよかった、万歳デス!
12703




せっかくなので、一緒に撮影お願いしてみました
頭のりキジネコ(ねこさん)と頭のりクロネコ(私)

頭に必死にしがみ付いている仕草が可愛い(*´∀`)
12704



マ・・・マスターやめてにゃ(/-\*)
ずり落ちちゃう
12709



寝てる・・・カワイイ♪
12705



奇跡のコラボ!
スガヌマ君とクロネコです(*´ω`*)
12706



さすがにクロネコが大変そうデス
「重い・・・もうやめてニャ」
12707



ガーーーーーン

クロネコは疲れ果ててしまった・・・
12708



12711




後、もう一つ
711のコスをふっかちゃんからいただきました!ありがとう♪

コンビニの前で撮影してみました!!

おでんがものすごい強調されてて、モデル(マリン)よりそっちに目が行くんだけどw
12712




12720



拍手レス

あ…てっきり火山のほうかと思っていたらこれ浮遊のほうなんですね…名前ややこしーーーーーー!!
ソルサディニアンってサディニアンと同じで、すごい出にくいですよね
シルならアークスクエでいいんだけど!
TA龍祭壇ですか!これはいい情報をありがとうです、こちら行くことにしますw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
やあ!
こうしてみるとカンチョーの破壊力がやばいww

そして猫ぬまラッピーの破壊力も・・・かわえぇ・・・
>ねこさん
やぁー!
大勢の人でカンチョーしたらどうなるんだろうねw
気になる~~~♪

頭に色々乗せるのが好きなんですよ、私は(*´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。