PSO2 今日はAIS用のスキルリング(L/ライトアーマー)を作ったよ!

今日はとあるリングが欲しくて、久しぶりのギャザリングに行ってきましたよ!

目指すは採掘場跡!!
ここで釣り→採掘を行って宝石を採りたいと思います♪

砂漠で釣りって出来るのかな?と思いつつ、とりあえず釣ってみると・・・
12721.png



採掘場跡タチウオなんてものが釣れましたw
これもう採掘場の所を他の名前に変えると、なんでも通用するじゃないのー。

森林タチウオ
白の領域タチウオ
マザーシップタチウオ
12722



ちなみにさっきの、砂漠で釣りが出来るのか?っていう疑問ですが、(砂漠 釣り)で少しぐぐってみました。

出ましたよ!答えが・・・
見事にネトゲのSSばかりが(*´∀`)


モンハンですか!
後、ぐぐり方が悪かったのか 黒い砂漠がいっぱい出てきましたw
私は一度も遊んだことがないのですが、キャラクリが多彩という事で有名ですよね!



話を元に戻しますが、採掘ではこんなものが採れましたw

リリーパチョッキ


何に使うんでしょうこれ…
料理!なわけないですよねーーーーー、多分デイリーオーダーか戦闘力53万の人に持っていくアイテムとかでしょ!そうですよね!!
12723



そしてようやく出ました宝石が!
ありがとうございます、これでようやくスキルリングが作れます
12724



先週、新登場したAISリングですが、癖があって使いにくい等いまひとつ?なものばかりですが
L/ライトアーマーだけは、かなり使えそうなのでこれだけ取ってみました!

効果:A.I.Sの「ブースト」の消費PPが減少するが代わりに被ダメージが上昇する。
消費PP15→10
被ダメージ100%→110%

消費PPが10まで減るのはかなり美味しいと思いますよ!


終焉で使ってみたけど、移動に使うPPが減ったので石取りとか少し楽になった感じかな。
12737




今日も海底に行ってきました!
目的はもちろんSS撮影ですよん♪


しかし途中色々邪魔が入ります・・・
「あかん・・・あかんて!!」


原生住民がキモチワルイのに捕まってるって・・・・
イヤ、原生住民もかなーりキモチワルイのですが(;´∀`)

よし、見なかったことにしよう

見ないで走りされ~~~!
12726



何か後ろで声が聞こえるけど・・・幻聴かな?
12727



あの原生住民を食べようとするなんて・・・
結構勇気ありますね、あの変な○○も
12728



丸呑みですか・・・そして・・・
12729



「ほな、さいなら」
かわいそう・・・(こら


ほらあれ、バニレンの時の住民みたいにワープさせてあげたらいいじゃないですか!
あの技使えないんですか!?
12732



そしてたどり着きました、こちら海底のビオルメデューナです
SS撮りにきたんじゃなかったのかーーーって?
一応こちらも撮りたくて・・・

今回設定6が増えたことでエネミーがより精細になりましたが、こんな所まできれいになったんですよ
見てください
12730



グロ注意です

もちろんクリックするとアップで見ることが出来ますが・・・これはあまり近くで見たくはないですね
ぬめぬめした感じがアップしました、これはちょっと気持ち悪いです(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
12731



なーんかゲテモノ続きですいません
でもこれには訳があるんですよ!!

ほら、気持ち悪いものばかりみた後に綺麗なものを見るとより一層綺麗に見えるってやつですよ!!




今回は空を中心に撮影してきました♪
どうです、これ!?

まるでプラネタリウムです(*´ω`*)
海底なのに夜空を見に行くって変かもしれませんが、これはほんと感動モノですよ
12733


12734


12735


12736




コウモリカチューシャの見た目が気に入ったので買ってみました!!
飾りの羽の部分がとてもお気に入りです♪

50万ほどで2個買っておきました!
12738




ミスティロングツインがどんどん高くなっていくんだけど!やっぱり人気商品は値上がりするねー、待ってたら安くなるなんて思わないほうがいいデス
12740
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
捕食されてる前を綺麗なフォームで走り抜ける姿に吹き出してしまった・・・。
ところで、わりと本気でメデューナ可愛いと思うのですけど!ひんやりしてて真夏に抱きしめて寝たら快適そうじゃない?w

そして海底から見上げる星空綺麗・・・。まさにこの間言ってた、撮ってくるやつそんなの想定してたからもう必要なくなってしまった!
というかほんと綺麗だ・・・
名前長いので、今回から略しますね
原生住民Eトラの失敗ってこうなるのね、初めて見たw

改めて言うのも何ですが、設定6のSSはホント綺麗ですね〜
水、影、光の描写が特に凄い!

コウモリカチューシャ、コスに似合っててイイね!イラストもイイね!

イラストと言えば、真羽さんは前に依頼でイラストを書いてた事があるんですね〜
いつもスマホで閲覧とコメをしてたんですけど、数日前にPCで見た時に右のイラストに気付き、更に依頼を受けてた時のやりとりも見ました♪
他のブロガーさんで見たイラストが真羽さんのイラストだったなんて!?
えーとですね、真羽さん!やりますね〜!

長文失礼しました(ペコリ
>ねこさん
助ける事自体は簡単だけど、あえて華麗にスルーする私であった!
メデューナがカワイイだって!?
あれひんやりしてるのかな?湿ってそう…不快指数100!

海底は本当にきれいですよ!
星空は確かにきれいだけど、トップ絵にするのは眩しいかなあ…
もっと落ち着いた感じのほうがいいと思うのですよ!
>アニメからの新規さん
ウォパルの住民はEトラで変な生き物に食べられる事もあるんですよ…
こんなの食べても美味しくないと思うんですが…w

設定6になってから、背景と敵キャラが物凄くリアルになった感じがしますね!
設定10とか出来るなら、一度見てみたいですねぇ♪

コウモリカチューシャまた買っちゃいました。
カワイイですよこれ、アニメからの新規さんも買ってくださいな!

イラストは依頼受け付けてた事がありました
今は休止中ですが、また機会があればやりたいですね!
他のブロガーさんで見たイラストが私の絵なんて事があれば、素敵ですね♪
実際はそんな事無いですけど><

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。