ラテール41日目:黒月城に潜入!(1)

黒月城に行ってきました!
2回にわけて書いていきますー。

アオイチより助走と火付け石のスキルを持っていれば潜入する事が出来ます。
最低Lv42からということだね。
953



黒月城内部です。
954



さっそく忍者が出現です。
結構な数の忍者が出てきます。
レベルが一回り違うので、さすがに苦戦はしないねw
955



青の次は赤です。強さはあまり変わらないかな?
956



ここから街が一望出来ます。
まだまだ上に登れそうな高さかな。
957



極意はくるくる。
958



押しつぶされてかわいそ…
HITするとモンスターが跳ねるんですよこれー。
959



秘密通路を発見!入ってみました。
秘密なのに堂々と入り口が見えちゃってる。
960



うーん…秘密通路なのに外から見えちゃってますw
961



地下洞窟っぽい所に来ました。
この番犬は強めです。
962



九尾って飛べるの!?
963



ジャンプしながら移動すると、早くなっている気がするんですよ!
964



今回はここまで!次回、続きを書いていきます!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。