PSO2 ヘッダー画像を作ってもらいました♪

こんばんは、真羽です!
見てください、トップのヘッダー画像!

フレのねこさんにヘッダー画像を作ってもらったんですよ!
いつもはアイコンやイラストを提供する側だったので、こういうはとても新鮮でした♪
そして改めて自分のキャラが写っているヘッダー画像を見ると、すごい照れくさいですね・・・恥ずかしいデス
12781



ちなみにこれが前回の私のヘッダー画像
センスの欠片も無いですね、夜景拠点をバックに文字を貼り付けただけなのでw
12782



ヘッダー画像に関しては特に意識していなくて、多分半年以上はこのヘッダーでしたw
他の方のブログを見て「あーーーカッコいいなーとか、良い感じだなー!」とか思うことはあっても、自分のヘッダー画像を変えようかなーという気はあまり起きませんでした・・・なぜかは判りませんが

ただフレのねこさんのブログのヘッダー画像を見たときに、「お、インパクトあるし雰囲気も良いなっ!」というのを感じ、それを話したら「作ってあげようか!」と言ってくれたので、せっかくなので作ってもらいました!

私はSSを撮影したりそれを加工したりするのは下手なので、こういうのを作れる方が羨ましいですよほんと!
そしてヘッダー画像を変えたら、ブログの雰囲気がとてもいい感じに変わりました
ヘッダー画像って大事なんだなーって思いました、ねこさんほんとうにありがとうございます。



今日はそのねこさんと色々SSを撮ったのでのせてみます!

こちら、レディバトラーコート&バトラーテイルコート
礼2でロビアク♪

ほんとはミニシルクハットをつけたかったんだけどー・・・4Mはちょっとね
12755



こちらは よりかかる+ポーズ7~!
この辺りのロビアクはFUNショップで買えるので安いです!

FUNショップはショップエリアの下のほう、ライブ会場の近くにあります♪
12756



ウェディングドレスとタキシード~!
これは確か、一番始めののACスクラッチで出たコスチュームだったと思います
ウェディングコサージュが1Mこえてて、ヤバかった時です・・・

あの頃は1Mが大金だったんですよねー。
マルチぐるぐるで武器を拾ってNPC売りして、メセタを稼いでたのですよ・・・懐かしぃ(必滅
12757



座る1と2!
シンプルイズベスト~

初期ロビアクにもいいものが沢山♪
12758



膝枕♪
そろそろ、ACロビアクでベッド3出るんじゃないかなーーとか話してました
12759



今日は久しぶりにクーナライブへ♪
設定6で初めてのライブですが、ライブは元から華やかだったせいかいまひとつ変わりが判りませんでした・・・
12760




今日の1枚

モデルはマリンです
座る3でプリニーぬいぐるみを抱いてみましたが、思いの他ぬいぐるみが大きくて抱え切れませんでした
12783



今日のらくがき♪
モデルはマリンです
12784
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

お、おおきいです!
良い、良いけど少し大きいのら。
コメントのリンク先に少し小さくしたものを置いておいたので良ければ使ってちょ。
今回私の登場率ぱない!
やあ!
自分でいじったものが実際に使われてるの見ると、なんともうれしいものですな!
こちらこそありがとうだよ、作ってて楽しかった(´∀`)

ライブの違いは・・・アイシャドーがやけに黒くて目頭に暗黒領域できてたのが緩和されたのが一番わかりやすいかしらw見比べたら全体的にきれいになってるけど、単品だとわかりにくいよねぇ!
>ランさん
えっ、これってどうやって開いたらいいの?
>ねこさん
こんばん♪

ヘッダー画像ありがとうございますデスよ♪
ブログの感じが一気に変わりましたね!ヘッダー画像大事ですん
何か作って欲しいものとかあったら言ってくださいな!

ライブの違いはあまり判らなかったけど、きれいになってるのはなーーんとなく判る!
拡張子が抜けてしまってる・・・
ファイル名の拡張子(後ろの4文字)を.jpgに直せば開けるよ。
>ランさん
ありがとう、ダウンロードしておいたよ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。