PSO2 みんなのコスチュームが変な色になりましたw

今日のマガツで発生したのですが、皆のコスチュームが変な色になりましたw
12763



なんでこんな事になったのか判らないけど、顔だけは変化が無いのが面白い(*´∀`)
でもSFっぽい感じはする?
12764



MAPも変w
12761



全体MAPもこんな感じ・・・
12762



2周目はこうなりましたw

これがマガツのバグかどうかは判りませんが、AISに乗れなかったり、岩に閉じ込められたり、いろいろマガツはバグがありますね

でもマガツ戦において最大の敵はやっぱりラグですb

いまだにラグでマガツがワープしたりしますし
12765



マガツ終了後のアイテムドロップ場面
もはや人ではない何者かがアイテムを拾っている・・・

再起動したら直ったのでホッと一安心w
12766



メンテしてないのが理由か判りませんが、雨風もラグいですね…(;´∀`)
こらこら、サーバーの再起動?ぐらいしてもいいと思うのに・・・
新規さんもこの重さにはビックリですよ!
12767



今日も1枚撮影♪
モデルはマリンです!

倉庫に眠っていた「扇ぐ1」のロビアク使ってみました!
和服にあいますね、このロビアク♪
12768
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

なかなかサイバー
ここまで乱れるとは知らなかったよ。せいぜい顔の色が変わる程度かと・・・

うちはビデオカードがよそと違うせいか乱れとかはほとんどないと思う。
No title
やあ!
見た感じテクスチャの貼り付けにミスってる感じぽいねぇ。メタルクーナの悪夢再び…!

扇ぐ1はホント和服に合うよね!
ちなみに2は派手な紫のジュリアナ風で何に合わせるか悩む
No title
こんばんはー!

Twitterでそれ知って俺も行きたかった!ネタが欲しかった!w
ある人はそのSSのような写り方ではなく真っ黒だったらしいですよ!

正に悪人スーツの先行実装ですね!(・ω・)キリッ
>ランさん
これって何が原因なんだろう…
この現象初めてだと思うw
ビデオカード自体わかんないデス!
>ねこさん
こんばん♪
テクスチャの貼り付けミスですか…って専門用語!?

「扇ぐ」いいよね!
和服にほんとピッタリです!
でも高いんですよねこれ・・・高いロビアクは再販待たないとね
>アルさん
こんこん!
え、これって他の人もなってたの?
自分だけかと思ったんだけど、違ったんだw
まっ黒ならまだカッコいいよね!
でも私のはなんかカラフルなコスになっちゃった・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。