PSO2 154万でイツキになりきってみたw(イツキヘアー等)

メインのヒューマンの真羽にイツキなりきりセットを使って、イツキになりきってみました!!
12785



下記がイツキになりきれるセットです!
ちなみにこのイツキセット、EP4デラックスパッケージについている特典の一部なんですよ
http://pso2.jp/products/ep4dx/


マイショップで買った値段を掲載
イツキなりきりセット
イツキ・レプカ:21万
イツキヘアーGV:95万
男性共通イツキボイスB:4万
イツキヘッドギア:32万
イツキステッカー:2万

と総額154万で誰でもイツキ君になれるんですよ!
ちなみにRINAは、髪だけで6Mw
やっぱり女性ものは高い


イツキステッカー
既存のステッカーとは少しマークが違います
12786



イツキヘッドギア
シンプルで使いやすいデス
12787



イツキヘアーGV
イツキヘアーGVはなんと女性も使うことが出来るんですよ!
その割りに安いんですよねー、いい髪形だと思います
一度マイショップで見てくださいな!
12788



髪色と瞳が違いますが、全部装備するとこんな感じになります!
12789



ちなみにボイスはもちろんイツキのボイスを担当した蒼井翔太さんです!
またボイスやヘアはこれ以外にも種類があり、瞳とかもBlu-ray&DVDを買うことによって特典としてついてきます。
いずれはそちらも紹介したいと思います!
12790



ついでにマスターネズミレプカも紹介♪
髪の色まで変化しちゃいます。

が、顔はそのままなので違和感ありますねこれ・・・
でも思った以上に可愛いのでヨシとしますか!!
12791



明日は大和実装ですね。
期待と不安でいっぱいです、マガツや徒花、終焉が実装された時と同じ感覚です今・・・
徒花にしても終焉にしても初回プレイ時が一番盛り上がりましたし、明日は楽しみたいと思います!!
大和に関してはPSO2放送局でお試し実機プレイを見たので、なーーんとなくどこ殴ればいいのか、どういう風に進めばいいのかは判ります!
多分1週間もすれば慣れると思います。あははw

終焉の時も思ったのですが、みなさん慣れるというか覚えるの早いですよね~~~~
1週間たった頃にはA~Sも結構な確率で取れましたし!
これは野良ではきついだろうな~~~と思った、私の予想をいい意味でみなさん裏切ってくれますw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

お久しぶりです
かなり昔にコメントさせてもらってた零です!
一旦休止して、最近復帰したのでチラミしにきました|・)
イツキ、意外と安い男だったんですね(違
あのボイスはなんかクセになるw
明日から大和実装で楽しみいっぱいです!
今後ともよろしくです^^
No title
こんちはー!

真羽さんのキャラは可愛い寄りだからなのか馴染んでますねw
メインのアルフィスで見てみたけど・・・絶望的に似合わない(笑)

ネタで載せても良いんだけどね・・・w
>零さん
零さんこんばんデス!
お久しぶりぃぃぃーーー!!
イツキは安いですね、2鯖ですら150万でしたし・・・
蒼井さんのボイスって思ったより特徴ありますよね!

大和思ったより柔らかかったかな、後半の盛り上がり凄かったね!!
零さんの感想聞いてみたいデス♪
>アルさん
こんちゃ~~~!!
これ顔だけ変化なしですもの・・・他はすべてネズミになるのにw
アルさんのも見てみたいですw

ネタでもいいじゃないですか!!
意外と高評価得られるかも!?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。