PSO2 三連幻創機銃とか、悪人スーツとか、大和の事とか・・・!!

ついに・・・ついに、犯人コスチュームきちゃいましたね!
12793


犯人とググれば、候補にコナン!と出てくるほど有名な全身黒タイツマンと激似ですが・・・多分別人でしょう!
説明文には 犯人が暗躍する際にまとうタイツ と書かれていますが、ち・・・違いますよね!
12794


そしてこのタイツ結構お高いんですよ、4Mもしました・・・!
タイツ1つに4Mなんてどんな素材を使ってるんですか…(;´∀`)



またこれとあわせて使うかのように、D・M・マットなるものまで出ましたね!
デザイナーは別人ですが・・・w
D・M・・・ダイレクトメッセージかな?
でもSSを見ると、全員脳天直撃で即死のようですが~(*´ω`*)
12795



今日のメインイベント、解き放たれし鋼鉄の威信ですよ!
発表時から色々あった問題児、大和です!
12796



ムービーが綺麗
AISから降り立ったその人影は・・・・
12797



コナンの犯人であった

ワクワクしてきたぁあーーーーーー!!!
12798



PSO2放送局の実機プレイ通り、道中は敵を倒しつつダッシュボード等を使用して大和に近づいていく
その際、ミサイルが飛んでくるので避けつつ進むのですが、なっかなかこれが難しいんです!
特にダッシュ中は慣性がかかるので、避けようとしたけど避けられなかったという事がありました
12799



道中、何回か出てくるハギト・フェムト
WBにはジャミングかかるのですが、そのWBの位置がな~~~んとなくヤバいですねw

「なぜ、そこに打つの!!」と思いました((((;゚Д゚))))
12801



腕組んで堂々としてるところがまたヤバい・・・
ハギト・フェムト「フハハハハッ!」

弱点丸見え・・・
12802




後半のAIS戦

私はAISを扱うのが苦手なので、こっちは結構苦戦しました・・・何回かやられましたし
そしてアーリィライズが欲しいなと思った瞬間だったりw

復帰待機時間を5秒から1秒に出来るし!
12800



砲台は凍らせる事ができるみたい!!
大和の攻撃はとても激しいので、きっちり動きを止めたいところ~~
12805



大和を操っている人?(ハギト・フェムト)を倒すのかなと思ったら、本当に大和を倒しちゃったよ
経験値は75%だけだと、25万ほど?
12807



20時と22時の2回でこれだけたまりました。
1回目は30%、2回目は色々使って35%ほど稼ぎましたー、3回いけば100%になりそうな感じですね!!

トラブとか使ってますが、思ったよりゲージの進みが早くてビックリしました
12806



フレが三連幻創機銃を拾いました・・・運よすぎぃぃぃ!!
Wikiによると、潜在Lv1エネミー一体につき0.2%上昇。Lv2で0.25%Lv3で1%上昇するみたいデス
上限はすべて15%との事~~~
12803



見た目すごいかわいいけど、特別な効果音は無し。
12804



続きは明日!
これから4鯖の雨風行ってきますん・・・・zzz
12808
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

お布施
覚えていてもらってありがとです!

12枚お布施してみましたが犯人タイツあたりませんでした(´・ω;`)シクシク
10鯖だと5.5~6Mくらいしてちょっと手がでません・・・w
いつか12人犯人でクエ行ってみたいw


大和、やってきました!
放送局で大体見れたからかクリアはできましたが、
AISもやわらかいのでアーリィライズ欲しいところですねw
ミサイルが打ち落とせなくてひどいダメージがっ
あと砲台凍らせられるんですね!
確かになんであれあるのかなって思ってましたが納得です!

雨風いいレア出るといいですね(´^ω^`)
タガミ武器あと1、2本足りないので早くそろえてシートを
大和だけにしたいですねー
No title
こんにちは。

はー、人間(?)の弱点だから、やっぱりそこなんですねぇ・・・(納得

固定組める人なら10人犯人、1人警察1人探偵もできそうだけど、そんなコスあったかな?

昨日やってわかりましたが、アーリィ必須ですね。
昨日と今朝やって取りましたよー。

三連幻創機銃、一発ごとに背中からニャァって聞こえたら欲し・・・いや、可愛いから余裕できたら取りますはい。
No title
おはこんち!
ダ、ダイイングメッセーry
あれ、よくみたらオラクル文字の大文字でICHITAROUって書いてありますおww

ゾンビさん素ドロしましたか・・・!なんてうらやましい!艦コレごっこできるじゃないか!
No title
こんばんは、素ドロゾンビです

どうして三連幻創機銃にネコが描いてあるのか
大和にマスコットでもいたのかと思って『ヤマト ネコ』でググってみたら


(´・ω・`)ヤマト運輸
>零さん
もちろん覚えてますよ!
PSO2ブログ初めて、最初に書いてくれたのが零さんだった気がします
ほんとありがとうございます、コメ貰えたときは嬉しかったですよ!

犯人タイツ6Mですか…コナン人気ですよねこれ!
映画のほうも順調ですし、コナンブーム到来かな!?
12人犯人してみたいけど、多分集めるのに苦労しそうデス…
ロビーにいても犯人な方、あまり見かけませんでしたし;


大和の攻撃、全然避けられない私がここに居ますよっとw
わからん殺しになってるじゃないのーーーーーーヤダーーー!
私みたいなアクション苦手な人にはアーリィライズ必須ですよホント!
ミサイルも打ち落とせないし、頑張れ自分!!と言い聞かせてます


雨風は当分行かないかもです・・・コレクトファイルも無いですし(;・∀・)
同じ時期に2つの限定ファイルは厳しいですよね・・・
>はるとさん
こんこん!!
ここの運営って何かとそういう方面に持っていきますよね…アプレンティスジアといいw
困ったものデス、はい

話によると婦警がもうすぐ出るみたいな?
でも犯人10人も集めるのは難しいですよね…
騎士ラッピーならカッコいいけど、悪人スーツ10人も集まったらほんと怖いと思います

アーリィ欲しいのですが、砂漠で宝石がまったく出ないんですよね><
スタミナ回復まで使ったのですが…うーむ


三連幻創機銃はなんであんな形しているのか、全然判んない…
ぬこ好きな方にはたまらないでしょうねこれ!!
でも鳴かないんですよ……もちろん表情等も変わりません残念!!
>ねこさん
おはこんばん♪
ええ、これイチタローって書いてあるんだ
多分この文字は解読出来ると思ってはいたけど…でもこれ即死だよねw

この人、レア運凄いんですよ
毎回★13取っちゃうから…
>ふっか
そりゃ、ヤマトとネコでぐぐったらクロネコヤマトが出るに決まってるじゃんーw
ネコが描いている理由は…私にも判んないデス、はい

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。