PSO2 ロビアク233「ユニークステップ」を買ってみたよ!!

国内同時接続者数“12万人超”で最高記録更新!
http://pso2.jp/players/news/?id=8895

5月11日(水)の22時30分頃に【12万3758人】を記録したとの事です。
PS4やアニメ見て入ってきてくれた新規さんのお陰ですね!
そこに大和が重なったことで、この記録が生まれたんだと思います。

EP4大型ボスの大和の難易度があまり高くないのも、新規さんがプレイしやすいようにとの事かな
特にAIS部分は装備による戦力差が生まれないので、装備に自信が無い方でも気楽にプレイできます。
しかし私はAIS操作が苦手なのである!(なんてこった~


そうそう、最大同接数12万人超を記念したプレゼントがあります
国内同時接続者数"12万人超"で最高記録更新! プレゼントキーワード は『またまたおめでとう』
この『またまたおめでとう』5月22日(日)23:59までにチャットで叫んでください

「経験値獲得15000」×2個 「トライブースト+50%」×1個

が貰えます!


233「ユニークステップ」

ACスクラッチで拾えるロビアクの233「ユニークステップ」が安かったので、買ってみました!w



女性バージョン♪
12827


12828


男性バージョン♪
12829



どちらもループになっています
うーーーん、私は男性バージョンのほうが好きですね!
軽快にステップを踏む感じがとてもカワイイんです。
たださすがに値段相応といった感じで、めちゃくちゃいい!!といったものではないよーな・・・
この辺り個人差がありますが!

今日の1枚
モデルはマリン
都庁前で撮影しましたー!!

たまたま都庁が出るマップだったっていうだけの事ですがw
東京MAPは夜が存在します
夜景が楽しめるのでとても好きです

火山とか砂漠とかにも夜があります
後半のMAPになってくると、昼夜の変化が無くなるMAPが増えてくるんですよね・・・
ハルコタンとか夜になると、ほんと綺麗なんだろうな~って思うだけに残念
12830



フレさんのチームの集会?ぽいのに参加
皆で気さくでいい人なんだけど、ほぼ変態
ある意味PSO2を一番楽しんでるな~~~と思いました

PSO2は変態が多いからね、仕方無い・・・
12831



キャラのモデルは自キャラの真凛

緊急の名前の一部を 変態 にすると ぐっとPSO2らしくなるのはなんでだろうw
pso435

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。